Nicotto Town



5分釣りで何匹釣れるか

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+46

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
14.31cm
ブルーギル
2
22.80cm
カワムツ
1
15.41cm
ウグイ
1
26.15cm
コイ
1
69.21cm
長靴(ピンク)
1
23.16cm
2016/12/23 11:03

ってテーマでの釣りにトライ。
昨日の酒がまだ残っていて、
何かテーマを決めないと、やる気が起きないから。

で、結局7匹だった。
最後に投げたポイントでの当たりが遅く、
目標の8匹には届かず。

サイズ・魚種こだわらず、
多く釣れればいいっていうのも面白いかも。
ただ漫然と釣ってたってショーガナイんだもん。

10分釣りでは、14匹が確かベスト。
30分釣りはそんなにしてないけど、
33匹釣ったような気がする。
この時は数じゃなくて、大物狙いだったけれど。
数勝負でやれば36匹くらいまでいけるかも。

こういうクダラナイ釣り、後に続く人いないかなぁ。

アバター
2016/12/24 03:28
つばささんへ
   連続トップ受賞者が参加してくれれば、
   この「大会」にもハクがつく。
   その腕前を、存分に見せてチョーダイ。
アバター
2016/12/24 03:00
私も、5分釣り、やってみようかな?

さっき、目が覚めて、
寝ぼけ眼だし、ちょうどいい。

もちろん、新潟の火災の件、胸が痛みます。
震災を思い出して、本当に怖くなりました・・・><
アバター
2016/12/23 16:45
ne♡koさんへ
   5匹じゃ、チャー坊でも釣れるよ。
   自己ベストはいいんだけど、
   そんなの釣っていちゃあ、
   この作戦にとっては蛇の道は蛇、
   じゃなくて邪道だよ。
アバター
2016/12/23 16:21
5匹だったw
ナマズが自己ベストだったよ~!
アバター
2016/12/23 14:27
ne♡koさんへ
   5分釣りしかもたないなら、
   この「数ありゃいい」作戦でやってみてよ。

   コツは大物がいそうなポイントには投げないこと。
   大物がかかると、釣り上げるのに時間がかかっちゃうから。
   それと、手返しよく投げること。
アバター
2016/12/23 14:13
5分で7匹は凄いね!
私は最高6匹かな~たぶんw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.