Nicotto Town



小っちゃいもん釣り愛好会だより

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+166

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
8.67cm
ウグイ
2
32.12cm
ニゴイ
1
40.04cm
ナマズ
1
55.13cm
グッピー
1
4.44cm
ネオンテトラ
1
3.02cm
ドジョウ
2
10.32cm
富士山のストラップ
2
4.73cm
2016/12/25 01:24

今夜も、「大型サイズ」?はナマズだけ。
あとは、ちっこい魚ばっかり。
で、ついに「小っちゃいもん釣り愛好会」を結成!

ニコ友が次々とお立ち台に立ってる中、
しこしこと下位に滑り込むサイズを釣るミジメさ。
てなことで、仕方なく一人愛好会を・・・

どうでもいいけど、
「富士山ストラップ」は自己ベスト。
やっぱり、どうでもいい記録だな~

アバター
2016/12/25 03:03
つばささんへ
   さらにこの後、もう1回やって
   「富士山」5.16センチまで記録を伸ばした。
   どうでもいいけれど・・・

   いつもの丑三つ刻釣りは
   ビッグサイズ狙いには向かなくなってきたから、
   シンデレラボーイ釣りに変更しようかなぁ。
アバター
2016/12/25 02:20
「小っちゃいもん釣り愛好会」を結成って(笑)

富士山ストラップの自己ベストも、いいじゃん。
ポジティブに、生きよう(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

深夜の12時ぎりぎり、タウン釣りが、狙い目な気がする・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.