Nicotto Town


流香のやっちまったぜ日記


昨日のりょこーのはなし


昨日旅行に行ってまいりました。日帰り温泉でごぜーます。
前日、練習試合でめっちゃ足疲れてて筋肉痛でちょうどよかったんですよー。その前にでっかい植物園にいっていろーんな植物を見てきました。でも私は美術館とか、動物園とかなんか見るだけというものがあーんまり好きではないんですよー。
…うん、ガキですから!!!!ごめんなさいませ。
で、植物園の広場フラフラしてたらソフトクリーム食べてる親子がおったわけですよ。うん、植物園嫌いなこと関係ないですね。
で、そのお子さんが、ソフトクリームを食べ終わったコーンを食べずに中のほうまで綺麗にクリームとって頭にコーンをかぶせてたんですよ。それを見て私は思いました。
………あれ…私もやったことあるーーーーーーっっっ!!!!
こ、こんなところに同志が…!!!そうですよ。コーンって食べちゃうのもったいないじゃないすか!!とくにサーティワンとかのめっちゃうまいコーンとか、食べちゃうのもったいなくって、貰ったスプーンで中までキレ―に食べたりして、
「このコーン明日のおやつにするー」って言ってコーンかぶってサーティワンの店があるデパートの中駆けずりまわっていたことを思い出しました。
思い出すといってもほんの1~2年まえの話ですが。(死
そのコーンをかぶっていた子は3,4歳ぐらいのおさなーい子だったのでほほえましい限りですが、どうでしょう。小学6年、中一がんなことをしていたら。おぇー。

教訓
幼い子の行動は昔の自分の恥を思い出させてくれるのさ

しかも、幼い子はかわいいけど、ほんの1~2年前のことだから鮮明に覚えてて、私もソフトクリーム食べながら、
――あの頃、俺何してたんだろう……
と物思いに耽っていた流香だったのでした。
イエス!!中二病まっしぐら!!
























あ、温泉、良かったですよー(汗
ってか結局旅行の話ほとんどしてなくねー?
とか言わないのってか言わせなーい♪(苦し紛れ姫ちゃん




























orz

アバター
2009/09/27 11:10
サーティーワンのコーンは、何回も食べたことがあるけど、アイスが溶けても
コーンから染み出てこない素晴らしいコーンだったんだ(驚)!!
全然気が付かずに食べていました(汗)。

多分私はこれからも成長しないまま年をとっていくのでしょうって、そんなことないよ~^^。
ちゃんと、幼稚園→小学生→中学生 と成長しているし、頭にコーンかぶって、
サーティワンの店があるデパートの中駆けずりまわらなくなっているじゃないですか。
これからもどんどん成長性して、素敵な大人の女性になって下さいね^^。
アバター
2009/09/26 23:06
☆saru様★
コメントありがとうございます^^
いやー植物園で見かけたお子様はめっちゃ曇りのない円らな瞳でなんて可愛い良い子なのだろうと思ったのですが、ワタクシは死んでます(誰  

☆MOMOCHAN様★
コメントありがとうございます^^
サーティーワンのコーンは、アイスが溶けてもコーンから染み出てこない素晴らしいコーンなのです!!(誰
多分私はこれからも成長しないまま年をとっていくのでしょう(死

☆☮みりぃ☮様★
コメントありがとうございます^^
旅行楽しかったです~^^お昼にその植物園名物のみそカツ丼を食べたんですがそれがも~うまくて!!
☮みりぃ☮様は今も昔もずっと可愛いのでしょうね~(誰
アバター
2009/09/26 22:38
いいなぁ~ そういう子だぁ~い好き♪
流香ちゃんは良い子だ!!
絶対に良い子だ!!!
アバター
2009/09/26 00:52
「このコーン明日のおやつにするー」って言ってコーンかぶって、サーティワンの店がある
デパートの中駆けずりまわっていたのが、ほんの1~2年前の小学6年、中1だったの~!? (´。` ) =3
△かぶって、店内ダッシュ!≡≡≡ヘ( ^o^)ノ\(^_^ ) ナデナデ 元気な子に育ったね^^。 ヨシヨシ
アバター
2009/09/24 20:55
旅行楽しくて良かったですね~♪
☮みりぃ☮もきっと同じことしてたんだろうなぁ~覚えてないけど・・・(⌒∀⌒)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.