Nicotto Town


其処に物語(roman)はあるのだろうか?


友整理。。


ごちゃごちゃしてきたので友リスを整理したいと思います。
私が残しておきたいなという方(交流のある方)は残しておきます。
ニコッとは自由に何度も名前を変えることが出来るので
名前が変わってしまい、誰だか分からなくて・・・・。
これからは交流のある方からの友申しか受け付けませんので
よろしくお願いします。
(また今回の二の舞になってしまうので)



アバター
2009/09/23 19:28
★斎様★
こんばんわ^^
たくさん増えてしまい、誰が誰だか分からなくなってしまって;;
交流のある方と誰だか分かる方だけ残しました^^
アバター
2009/09/23 19:20
こんばんは♪
お友達リストの管理、人数が増えると大変なんですよね…
無理しないで下さいませ。
アバター
2009/09/23 18:11
★咲覇様★
こんばんわ^^
お褒めの言葉有難うございます^^
アバター
2009/09/23 13:29
こんにちわ~(●^o^●)

うさ耳ちょーカワユス☆彡


似合いすぎですよー❤

これから、できるだけステプを

ポチポチしにいきます☆彡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.