Nicotto Town


tkk パミ


ニコはお正月準備OKかな

画像

お正月の準備リアのほうは玄関飾り終わって 

ニコも お庭の次に お部屋の居間と雪の庭やってみました

あれ いつもぞろぞろと居るニコの仲間がいない
だからかぁ なんだか寂しいくて物足りないって思っちゃったの
ブログアップの写真見て気がついちゃった(;・∀・)

まぁたまには静かなお正月もいいか(・m・ )

でブログネタの抱負かぁ
改めて 抱負 って言われてもだけど
今年一年災害から始まり年末までいろんなことがありすぎて
只只来年は平穏な一年で過ごしたいですねぇ(´∀`)

アバター
2016/12/30 21:00
蒼雪さん
今年は最後の最後まで災害起きちゃいましたね

うちのとうさんの事故解決年越しになちゃいました
免許は仕事にも関わるし軽い怪我とはいえ負わせちゃったほうだから立場が弱いから困ちゃいます

ねぇ~自他共に なにも年末になってこんなこと起きなくてもです

来年は明るい年であってほしいですね(´∀`)


アバター
2016/12/30 20:44
bonoちゃん
なんかのんびり出来そうなお部屋でしょ(´∀`)
アバター
2016/12/30 11:35
おお、お部屋すっかりお正月ですね~^^

ほんとに、今年は目一杯悪いことが目立ちました。最後の最後に茨城県などで大きな地震まで…。
来年は、災害も犯罪も少ない年であってほしいです。
そしてパミタンさんや、被災された皆さまが、少しでも心穏やかな年になりますように。
アバター
2016/12/30 04:46
わ〜〜
すごくいいお部屋だな〜〜〜
bonoは改装が苦手なんだ・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.