Nicotto Town



年末大掃除釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+142

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
1
16.22cm
ヘラブナ
2
22.89cm
ブラックバス
1
28.33cm
ニジマス
1
42.40cm
グッピー
1
4.08cm
イワナ
1
46.05cm
ドジョウ
2
9.88cm
鷹のストラップ
1
6.85cm
2016/12/30 01:24

ふ~今日も一日が終わる・・・

師走らしく、
美容室→夕飯の買い物→IKEA→実家へ

と、

目まぐるしい一日であった・・・(;・∀・)




そして、いまやっと自分の時間が持てて、幸せ^^




釣果も、鷹のストラップがきたし、
イワナ釣れたし、
あとなんかニジマス?自己ベストだったような・・・^^

マイ釣り堀、クマコとクマオが、
大掃除してくれたに、違いない。


ありがたや~ありがたや。

アバター
2016/12/30 06:15
>イッコウさん

相も変わらず、その毒舌ぶり(苦笑)
そのイッコウ節が、聴きたかったの。

私も変わり者だなぁ~^^

確かに、タイトルは大事。
ま、眠かったから、おおめにみてよ(/・ω・)/
アバター
2016/12/30 03:16
釣果など見ながら、タイトルはつけなきゃ。
クマオとクマコが大掃除したのであって、
「大掃除釣り」の主体・・・、なんてこと言ってもショーガナイか。

これで、長靴とかバケツとか釣り上げていれば
まだ、「釣り堀大掃除」ってタイトルに納得するけど。
まぁ、小っちゃいもんばかりだから、
その大掃除なのかもね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.