Nicotto Town



脳ある鷹は爪を隠す釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+62

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
8.23cm
ウグイ
1
21.64cm
ニゴイ
1
42.41cm
ヘラブナ
1
28.40cm
コイ
1
41.41cm
ニジマス
1
56.91cm
グッピー
1
3.21cm
ネオンテトラ
1
4.28cm
タニシ
1
3.28cm
鷹のストラップ
2
5.90cm
2016/12/30 06:28

マイ釣り堀にて、10分。

休みだというのに、5時半に起きてしまった。
ふあぁぁ~


で、


久々の早朝釣り。


釣果は、ご覧の通り・・・↑

鷹のストラップが2個も転がってきて、
あっという間に、大漁マーク。


ふぅ~
二度寝しようか、迷う時間。

家族はみんな、ぐーすかぴー・・・(・∀・)

アバター
2016/12/30 15:02
>蒼さん

わ~、コメしてくれるだけで嬉しいのに、
座布団まで(笑)

1.5枚って、
中綿半分出た感じかなぁ( *´艸`)くすっ。
アバター
2016/12/30 15:00
>イッコウさん

脳と能・・・日本語って、難しい><

「また寝」って、艶っぽいなぁ、確かに。
今日も叱られて、一日がはじまるかぁ~

ちなみに、そのままごろごろして朝食、
今、大掃除で疲れた体を休め、お昼寝からめざめたところ(=゚ω゚)ノ
アバター
2016/12/30 09:34
座布団 1.5枚
アバター
2016/12/30 06:47
鷹にだって脳はある。
問題は「能」があるかってこと。

「二度寝」より「また寝」の方が表現としては好き。
何か艶っぽいし、「またね~」って言ってるようで。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.