Nicotto Town


コノハナ・サクヤ


平平凡凡最強伝説!!


今回のカテゴリは「人生」お題はというと「2017年の抱負について」とあります
今回はまあ他にもやること、やりたいことが山ほどありまくるので、さらっと書き込んでイベントに備えようと思います

さてさて抱負なのですが、サクヤは特に目新しく「これこれこうしたい!」というもんがあまりありません
至極慣れ親しんだ現状をいかに継続させるかがサクヤにとって何よりの幸福であり願望でもあります

今の何気ない生活や環境が何事もなく何かに脅かされることもなく続けられればなぁ~と思うわけです

しかし、そうは言うても覚悟していることもあります
時は残酷とも言われますが、日々全てのモノは変化し劣化し、そして新たに我々人間は新しくモノを作りだしてはの繰り返し、一見大きな変化を認識出来なくとも地球という悠久なる星の命のごくわずかな期間だけ生かしてもらっています

そんな人間同士でも出会いや別れもあるわけで、今の状態がいつまでも続くわけは無いのです
先ほども言うたようにサクヤの心情からすると、何気ないいつもの状態が変化を起こした時これがなかなかのストレスになるのですが、避けては通れないものだということは覚悟しているつもりです

例えば予想されている南海トラフの地震、未だかつてない規模のモノになるだろうわけで恐らく色んなそして大切な存在を失うことになるかもしれません
そもそもサクヤ自身の存在が失われるかもしれません

しかし、何が起ころうと過ぎ去った結果において、やれることをやるしかないのだと思うと今平凡な日常にこそ感謝しなければ・・・なんて考えてしまうサクヤなのでした

アバター
2017/01/05 09:56
了解!wwまた、よろしく!!w
アバター
2017/01/05 09:45
9pbrschrさん
あけましておめでとうでーす♪友録申請感謝!早速登録させていただきました~よろしくであります
そうそう!9pbrschrさんのブログ見れました~プロフィールを非公開にしてあるので、それで見れないのかぁ~と勘違いしてしまったようです

アバター
2017/01/04 01:34
たまに、絡むので、友達申請しておきました!!ブログも、たまにみてみてくださいな!!

俺も、たまに、なんかいいに来ます!www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.