Nicotto Town



よいお年をお迎えください


初めて「おせち」を買いました。
洋風おせち。
迷っていたのですが、
”30日(金)  おせち準備のためお休みさせていただきます。”を見て、
そのお店で買うことに決めました。
とても美味しいです。
今年最後の大きな出費wでしたが、買ってよかったです。

アバター
2017/01/08 21:54
>もげおサマ 最近では、おせち買う派はだいぶ多そうですね^^
アバター
2017/01/05 23:37
合理性で考えると、おせちだけは買っても良いかなぁと思います。
アバター
2017/01/05 19:44
>スイーツマンさま そうなのですね。知りませんでした。
スパーで冷凍おせちがディスカウントされていたけど、売れ残りそうでした。

>ヴァーンさな 年が明けてからの仕事納めなんですね><
おつかれさまでした^^
アバター
2017/01/01 14:34
今日
やっと仕事納めでした^^;

んでっ
夜 新年会・・・

なんだか
今回の
年末年始
気分にはならず・・・・^^;
アバター
2017/01/01 06:01
ここ二十年くらいの間に
フレンチ店は年末になると一斉に店をしめて
おせちをつくりだす傾向になったのですよね
うちの町で10軒あるうち1軒だけ予約がとれて
28日に食べに行けました




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.