Nicotto Town


tkk パミ


元旦早々 縁起がいいワイワイv(^v^)v

ニコットおみくじ(2017-01-01の運勢)

おみくじ

新年のご挨拶のブログの後 即アップはどうしようと思ったけどぉ

元旦早々
ニコのおみくじもリアの初詣で引いたおみくじも
大吉━━━━!!

やっぱり嬉しくてブログ書いちゃいました

姉のところに新年の挨拶にと言うよりお雑煮食べに行った(・m・ )帰り
初詣で御札に破魔矢を買ってたら 
あら、とうさんお守り買ってる どんなの買ったのかなって思ってたら
夏から足を痛めて治らないままわんのお守りでした
流石とうさん
そんなとうさんのおみくじも大吉でしたぁ~♪



前のブログに書きましたが
皆さまへ わん達よりの年賀状です  
http://ameblo.jp/tkkpami/

アバター
2017/01/04 21:47
大吉おめでとう
(*^-^*)
アバター
2017/01/02 04:55
お〜〜
何かいいことがあったかな!

これからきっと良い事がたくさんあると思うんだ♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.