Nicotto Town



縁起がいい?w

釣りのランキングで入賞しました。

2016/12/27 ~ 2017/01/02
シャチホコ
順位 大きさ
5位 シャチホコ 54.85cm


お立ち台とまではいきませんでしたが、
金のシャチホコで5位とは、
な~んか縁起がいいような気がします♪
滅多にしない釣りでのランクインですし、
も・・・もしかしたら年末ジャンボ高額当選?!
早速調べてみますww

アバター
2017/08/15 19:46
可憐ママさん グッド・イブニングです★

北海道から帰られてからのハードな勤務 お疲れさまです <(_ _)>
頑張ってますね (*^^*)
店長さんには ゆっくり休んでもらって
また 休暇後には 張り切ってもらいましょう (@^^)/~~~

エプロンの制服もあるんですね^^
知らなかったです。。。
汗を気にしなく働けそうなのが 何よりです♪

今年のお盆から おはぎバイキングが 始まってましたね。
買いましたよー 美味しかったです (^.^)
ペロッと 食べちゃいました^^
結構 人気らしいので まとめ買いしました。

明日は 4時半起きと言う事で。。。(+o+)
目覚ましアラームを しっかりセットして下さいね♪

こちらは 梅雨みたいな天気が続き
とても夏とは思えません。
今日も 半袖だと少し肌寒いです (*_*;
暑いのもイヤですが
太陽がないのも 淋しい気がします。
いつになったら 顔を出してくれるのやら。。。(T_T)

それでは
娘さんが函館に行ってらっしゃるとの事で
少し羽を伸ばせる?夜の時間を過ごして下さいね^^
そして ぐっすり眠って体力を付け
明日も ファイトですよー (^.^)/~~~ 


アバター
2017/07/28 11:08
ママさん ここに 失礼します^^

和菓子 入荷情報ありがとうございます (^.^)
早速 店長に電話を入れました。
えへへ (#^.^#) 本日入荷の6個 予約ゲットできました (^^)/
夜が 楽しみだなぁ (*^▽^*)
でも かわいすぎて 食べられないかも?

ママさんも
夜の お寿司を楽しみに 今日も1日ファイトです (^O^)/ 
アバター
2017/01/04 08:49
あたくしさん>

あはは・・・
「買わないと当たらない!」
と言い続けてジャンボ買い続けていますが、
そろそろ当たってもいいんじゃないかなぁ?w
今年こそ、人生最大の山を期待しています^^
アバター
2017/01/04 08:44
金のシャチホコ~
ベスト5 ランクイン おめでとうございます (*^^)v

確かに 縁起が良さそうです^^

年末ジャンボ。。。
私も 調べてみます。
。。。って 
私は 当たるわけないです。。。
買ってなかったです (ーー;)

アバター
2017/01/03 19:49
ココちゃん>

まだ夢を見ていたいので、
調べるのをやめました^^;
お正月明けたら調べますね~♪w
アバター
2017/01/03 19:45
年末ジャンボ ご利益あったあ?^^

うちは300円が当たりましたT^Tううw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.