Nicotto Town



ニコッと初詣~(^^♪

画像

ニコッとタウンで迎える初めてのお正月です♪
無事に好みの振袖も手に入れたので記念撮影(^^♪

リアルの初詣は3日のお昼に行ってきました
寒くもなく、行列も短くてすみました

今年もにこっと楽しめますように~(^^♪

アバター
2017/01/05 21:02
えにしださん、お大事に~(^^♪
梅は強い花、見れるのは楽しみですね

私も今日は昨夜の疲れが出てしまって、今日は早仕舞いの予定です
睡眠時間を減らしてしまって風邪がぶり返しそうに(^^;

絵馬を7つ一気に書いてしまいたかったのですが
日頃の無自覚のせいで頭を使い過ぎた・・・あはは(^^♪

アバター
2017/01/05 02:16
みきさん、今晩は~♪
初めてなので、打ち上げ花火を見に行きましたよ(^^♪
1分で終わったので
モタモタしていて写真が撮れませんでしたが

私の住んでいるリアルタウンはお正月らしさが
今年はとうとうゼロになってしまいました
淋しくなったものです
夜回りの声、拍子木の音、除夜の鐘・・・
みんな騒音扱いされているのでしょうか
年々小さくなって、今年は何も聞こえなかった(´ー`)

ブルーマンデーってありますね
どんなに気持ちよく寝ても、月曜の朝は(^^;
アバター
2017/01/05 00:54
葉月〜♪様

ぐったりしている三が日だったため未だに初詣に行けていません>_<
明日折を見てニコタの神社にだけでもお参りに行っておこうと思います。
リアルは家族と梅の花の時期に行けたらいいねという事になりました。
今年もにこにこっと楽しめる良い年になりますように。
アバター
2017/01/04 18:42
葉月さん、こんばんは。

あ、確かに!
ニコで初詣っていう手がありましたね!
今まで気づいていませんでした(笑)

仕事始め。
新年、新たな気持ちで、といいたいところではありますけれど、現実は連休明けってかなりブルーです(^^;)
厚みのあるカレンダーがなんだか新鮮です。
これが、今年も1枚ずつ薄くなっていくんですよね。

今年がよき年になりますように・・・♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.