Nicotto Town



小っちゃいもん釣りのつもりが

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+80

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ギンブナ
1
15.92cm
ライギョ
1
81.48cm
ソウギョ
1
105.02cm
長靴(ピンク)
1
22.97cm
ハクレン
1
104.20cm
2017/01/05 10:33

アカメやイトウは来なかったけど、
ライギョ・ハクレン・ソウギョといった
過去にもレア魚となれなかった
「ノンキャリア」の三巨頭が顔を見せた。
コイが来てれば、パーペキだったのに・・・

で、そのうちのソウギョとハクレンは
ランクインするはず。

5分釣りで5匹ってのは寂しいけど、
まあいいかな~

アバター
2017/01/06 16:50
つばささんへ
   目的は、小っちゃいもん釣りだったんだよ。
   途中で切り替えたけどね。
アバター
2017/01/06 14:32
5分釣りで、こんな大きなの、
幸先の良いスタートだね^^

私も今日は、5分釣りしようかなぁ・・・(#^.^#)
アバター
2017/01/05 17:19
まーちゃんへ
   トップを狙えるサイズが来ない。
   だから、次々と
   いろんな遊びを考え出してしまう・・・
アバター
2017/01/05 15:10
5分釣りで、ハクレンとソウギョ 大きいの

2匹も釣れて良かったですね~!!。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.