Nicotto Town



金の卵(∩´∀`)∩

ニコットおみくじ(2017-01-05の運勢)

おみくじ

酉年初の大大吉です(^^)v

卵大好きなので、このイラストみたいなのが売っていたら買うかも

紅水晶とかで卵形のも良いけど、やっぱり金の卵がいいなあ

アバター
2017/01/07 01:36
みきさん、今晩は~♪
お題のブログがまた時間ギリギリに^^;
誰もチェックしてないだろうけど、恥ずかしいです

冷蔵庫は私も野菜室と卵以外は~^^;
そもそも冷凍食品を使わないのと、冷たいものを食べないのと・・・(^^♪
備蓄せねばとは思っているんですけど

今日、ミニ白菜の育て方をテレビで見ました
リアル農園、室内でやりたいなぁ
アバター
2017/01/06 20:00
葉月さん、こんばんは。

昨日は帰りが遅くなっちゃって、お伺いできませんでした・・・
ごめんなさいm(_ _)m

わぁ、大大吉♪
おめでとうございます。
酉年にかけてるんでしょうけれど、金の卵って響きがいいですよね♥

早いもので、年が明けて1週間になろうとしています。
普段からあまり買い込んではいないのですけれど、なんだか冷蔵庫の中がガラ~ンとしちゃってます。
さすがに、ちょっと買い置きしないといただくものがなくなっちゃいそうです(^^;)

それでは、ステキな週末を・・・♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.