Nicotto Town



久し振りのチャレンジ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+35

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
3
3.80cm
アメリカザリガニ
1
6.69cm
キンギョ(黒)
1
13.00cm
ブルーギル
1
16.97cm
カワムツ
2
16.34cm
ギンブナ
1
23.16cm
2017/01/06 21:19

手作りの竿と手作りの餌、
つまりCコインでさえ0の釣りをしてみた。
Cコインなんかザクザクあるから、
けちることなんかないっていう
そんな奢りを正す意味もあって。

やっぱり、当たりが遠くなった!
かつ、当たってもクリックするエリアが中心部だけで手こずった!
ヤマを時に張るしかなかった。

それは分かっていた。
だから、小っちゃいもん釣りをヤルッキャナイ!
狙いどおり、次々かかるカワムツやメダカ。
しめしめ、タダ釣りでもけっこうイケルジャン
なんて思い始めた、その時。

ついに大物の魚影が現れてしまった!
なかなかクリックエリアに入ってこず、
ヤマをはったクリックも外れ、
彼方に去って行ってしまった・・・

けど、ペイなし10分釣りで9匹。
これってすごくなくな~い!
1匹もランクイン魚いないけどね。

アバター
2017/01/06 21:59
ワタクシの、すぐ下にいらっしゃいました

ずいぶん研究してますネ~v(・_・)ヾ('-'*) エライエライ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.