Nicotto Town


絵莉奈の気まぐれ日記


天然☆初詣☆

画像

サークルの皆様と中央&神社広場へ初詣に行ってきました♪


予想通りというか何というか
パラがひどかった・・・w
まあ、皆考えることは同じ、ってことよね(´Д`)

今年の抱負というか、
サークルでしてみたいことを各々発表しました。
私もだったんですが、「お揃い」コーデ系が多かった♪

何度かお揃い全身服でのイベントがあったけど
人数がいると個性も見えて楽しかったんだよね~w
でも自分では双子コーデをしたことがなかったので
それをしてみたいかなってw
色違いはあるけど、色も全部一緒、ってなかなかね。

今年はどんなイベントが出来るか、楽しみです☆

アバター
2017/01/09 14:02
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

裸バトルは
開催するからね

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
アバター
2017/01/09 01:11
・・・グミさん・・・w

どうして全身タイツ系にしようとするのかしらw
まつぼっくりもどんぐりも栗も
ついでにももぞーも持ってないからっw!
アバター
2017/01/08 21:33
お揃い楽しみ~^^
2~3人ずつに分かれて対決風にしても楽しそう♪
まつぼっくりとどんぐりと栗もあるよあるよ~w
アバター
2017/01/08 21:10
きのことオカメのコーデだったら
参加できないからっ( ̄^ ̄)
アバター
2017/01/08 21:06
きのことおかめの色違いコーデ??? ヽ(///>_<;////)ノ ヤメテー だよねw

まったく同じコーデって難しいよねー
一度 京チャンと完成したことあるーーー 妙に感動したw

今度やってみよ~~o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
アバター
2017/01/08 14:22
昨夜は(* бσω<)ノ....ぉ⊃ヵゝяё様*:゚・☆
女子会楽しかったね^^
今年もいろんなイベントやって、いっぱい思い出作っていきたいね♥
きのことおかめのおそろコーデ、楽しみにしてます・・・むふふ( *´艸`)
アバター
2017/01/08 09:28
うええええええええ(T_T)  今年もどうぞ宜しくお願いしますっ(T_T)
うええええええええええええええええええええええええええええええええええ(T_T)



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.