Nicotto Town



正月を惜しんで

画像

たまには、アルバムを。
1週間前の、元旦に撮った庭。

猫ハウスにするすると登って、
うさ雪だるまの納屋?を見下ろしつつ、
手を振って「花鳥風月」呼び寄せの図。

アバター
2017/01/10 11:35
ne♡koさんへ
   あんまりそういうの読まないから。
   絵を見てこたつが中にあれば、
   納屋なんて思わないよ。

   その納屋まで!
   莫大な?投資したんだ~
アバター
2017/01/10 10:49
納屋って書いてあったじゃん(お知らせブログとかにw)

そうそうこの前やっとできたんだよw
アバター
2017/01/10 10:41
ne♡koさんへ
   で、抱きうさぎを抱えてるんだ。

   えっ、トライしたんだ。
   納屋だって分かって、
   もうガッカリして何もしてなかった・・・
アバター
2017/01/10 10:16
「かまくら」でしょw一応w
私もうさ雪だるまに凄い投資しちゃったよ~><

中に入ったり登ったりしたいけど、
無理だった~w
アバター
2017/01/08 18:28
つばささんへ
   これ、「かまくら」だと思ったんだよ。
   こたつが中にあるし、庭に置こうと
   メガ3つになるまで5セットも投資しちゃった。

   で、やっとできて庭に設置しようとしたら、
   納屋だから移動不能・・・・ガックシ
アバター
2017/01/08 09:53
い、いつの間にか、うさぎのかまくらまで作ってる!!
いいなぁ~、ウチはメガらなかったから。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.