Nicotto Town


絵莉奈の気まぐれ日記


天然☆〇〇な部屋☆

画像

サークルの宿題、お部屋編。


ずばり、雪見風呂なお部屋w

お風呂の部屋は毎年色々と作ってます。
なので今年はこんな感じでw

おススメは
①意外とPアイテムが多いw
②いつも通り、48個まで目一杯詰め込んでる
③色んなところに椅子が仕込まれてるw

前はちゃんとお風呂に入ってる風に見えるように
レイヤーをちまちまと調整してたんですが
今はもう無理wwめんどくさいww

基本、お部屋は全部公開してますので
もしよければ勝手に入っちゃってくださいw

アバター
2017/01/14 21:17
おおお(゚ロ゚ノ)ノ
こんなお宿があったら泊まってみたい♪
ちゃんとしたお部屋作りは何年もしてないなあ…
アバター
2017/01/10 07:11
オオーw(*゜д゜*)w
いい湯だねぇ^^
アバター
2017/01/09 14:01
はいるー!!
ざっぼーん❤
えりなツンのお部屋作りはいつも、関心でござる。
集中力持続と根気がいると思う(;´・ω・)



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.