Nicotto Town


絵莉奈の気まぐれ日記


花丸♡ラストイベント♡


サークルのメンバー様ひとりひとりを褒め称える、という
ミッションが当たりました。

正直、愛する人への文章と「ら」より全然OKw

と高を括ってたら、同じミッションの方が素晴らしかった・・・
いやん、ハードル上がっちゃった・・・(´・ω・`)

タカさん
紳士的で皆に丁寧なタカさん♪
他の男性陣から慕われる面倒見のいいお兄さんで
スノボはプロ級、サッカーもしてアクティブかと思えば
のんびりするのも好きだし甘い物が好きだなんて一面も。
お洒落でかっこよくて可愛い、なんて
乙女心がくすぐられまくりです♥
もっとお話したかったな~・・・

テツさん
クールで知的なテツさん♪
実は一番熱くてロマンチストなんじゃないかと思ってます。
理解できない、って言ってる割には
口説き文句が女心をわかってるしw
口調は乱暴でも実際はとっても優しい、
照れ隠しっぽいそのギャップが素敵♥
もっと口説き文句を聞きたかった・・・w

たけおさん
明るくて優しい、甘え上手なたけおさん♪
残業で疲れてるはずなのにそれを感じさせない強さと
可愛さが溢れる(特にタカさんやテツさんへの)伝言が
どれだけ私を癒して頑張らせてくれたことか・・・。
お茶目なだけでなくカッコいいたけおさん、
いつかほんとにボーリング教えてくれませんかw?

マサたろさん
一途で純粋なマサたろさん♪
ちょっと天然なところもあるけど
とっても優しくって、いざとなると頼もしい☆
頂いた返歌が忘れられません・・・♥
あと一緒に罰ゲームしていただいたこともw
また罰ゲームになったらよろしくお願いします♪

マルコさん
マルコさんは自分では女子力低い、ていうけど
全然そんなことない!
お料理も頑張られてるみたいだし
明るくって、コメントでもその場の雰囲気が華やかになるし
HPもささっと作っちゃって、仕事が早いしセンスも素敵♪
きっと素敵な奥様になるんだろうな~(*´ω`*)

みんみさん
とっても優しくて、でも怒る時は怒る、
頑張ってる姿が本当に尊敬できるみんみ姉様♥
自分が大変な時でも皆のことを考えてくれて
天然サークルが上手く回るのもきっと
姉様の人柄のおかげだろうと思ってるのです♪
たまに天然っぷりが炸裂してるのも可愛いw

ハコさん
変コス大好き、でも綺麗系もちゃんとできるハコさん♪
頭の回転が早くってユーモアがあって(誤字も含めてw)
そして結構芯が強いのも魅力の1つ。
娘さんとの話(スカ中にw)をちらっと聞いて
楽しいお母さんなんだろうな~、って思った~♪
でもお願いなのでキノコとオカメをさせようとしないでw

ゆらちゃん
ゆらちゃんはニコタのコーデはもちろん、
リアルのコーデ&ネイルもいつも素敵♪
私がしてみたいコーデを着こなしちゃうし
可愛くて仕事ができるなんて、羨ましい><
それなのに話しててたまに毒が出るのがまた面白い・・・w
そんなゆらちゃんが大好き♥


褒め称える、じゃない気がするんだけど許してくださいw
そしてまとまってなくって長い^^;


1年ほどでしたが、花丸サークルに入れて頂いて幸せでした
この出会いに感謝と愛の花束を♪

アバター
2017/01/22 21:45
すっかり遅くなってしまってすみませぬ!!
まー!!なんと的をついた鋭い観察力!!!
これだけ書くためには
かなりの観察力と想像力とw
思わず脱毛です!!

ぁ、脱帽だったw

冗談はさておき、お疲れさまー!!ほんと感激したよ(ര‿ര๑)
アバター
2017/01/20 23:46
絵莉奈ちゃん、遅くなっちゃったけど、
ミッション(o’ω’o)ノオツカレサマ~☆

凄くみんなのことをよく見てて、さすが細やかな気遣いのできる
そして芯の通ったところのある絵莉奈ちゃんらしいな~って感心しました^^

私のことまで褒めてくれて(人''▽`)ありがとう☆
また一緒に可愛い服見に行きたいな~❤

アバター
2017/01/17 22:45
ミッションお疲れ様です。 良く書けていますね
確かに自分 ロマンチストと言われたことはないです
血も涙も無さそう とはよく言われますが
他 楽しく読ませていただきました。 お疲れ様でした 
アバター
2017/01/17 20:27
こんばんは。
いや、ハードルを上げたつもりは全くなくw俺なんかよりもずっと良く書けていると思います。
ヤロー共に対する内容は、なかなかに当たっているな、と感心した次第です。が、
ひとつ言うとすれば、テツはロマンチストとは少し違うような?(笑)
ベタな台詞も上手くて似合いますが、頭の中は常に整然としているので、
なんというか本能的に出るというか、そんなイメージですね(笑)
そして女性の皆さんについては、自分は想像で書いてしまいましたが、
なるほど、と思いながら読みました。大体は合っていたのかな?とw
そしてただの怠け者の俺のことを、こんな風に立派に書いていただき、感謝しますw(笑)
お疲れ様でした。
アバター
2017/01/16 14:52
わ~~~えりなさん!!
すっごく良く書けてるよーー^^すごく楽しく読んじゃった^^
こうして読んでみると、本当皆さん個性があってステキな人たちばかり・・・♪
いいメンバーさんに恵まれて幸せだわぁ❤
マルコのこともステキに書いてくれてどうもありがとーー^^
また後日、HP用に貰いに来るね!^^
お疲れ様でしたぁ♪(o^∇^o)
アバター
2017/01/15 23:51
男共へのコメントは「おお~~~」と、
女子へのコメントは「わお~~~」と、思いました( ̄∇ ̄)
読んでいて楽しかったです♪
ボーリング、では手取り足取り(ry
お疲れ様でした~~~v



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.