Nicotto Town



夜明け前の第一投

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+221

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ニゴイ
1
42.78cm
ギンブナ
1
16.33cm
ナマズ
1
47.20cm
ブラックバス
1
30.17cm
ブラウントラウト
1
27.73cm
長靴(ピンク)
1
21.83cm
ハクレン
1
95.62cm
富士山のストラップ
2
5.39cm
鷹のストラップ
1
5.79cm
2017/01/09 06:46

昨夜の風雨は激しかった。
北側の雨戸を叩く音は台風並みで、
チャー坊も目をパチクリ。

うるさいから耳栓をして、ベッドで本を読んでいたんだけど、
灯りをつけたまま闇の世界へ。
酒を飲んでから、名古屋の味噌煮込みうどんを食べ、
風呂に入ったからポカポカになってしまった。
で、5時間も寝入り、チャー坊は消えていた。

てなことで、今日の第一投はこの時間になってしまった。
ストラップは3つ釣れたけど、
中途半端サイズのハクレンに弄ばれ、
10匹しか上げることができなかった。

一度上がった雨が、また降り始めている。
風も時折、ビュンビュンとうなりをあげてる。

もうすぐ夜明け。
「♪友よ 夜明け前の・・」って歌が、突然浮かんだ。
学生のころ、キャンプファイヤーなんかで歌った。
クサイんだけど、けっこう大声出してた気がする。

「♪夜明~けは近い、夜明~けは近い」
僕の夜明けは、まだ遠い・・・・・・

アバター
2017/01/09 11:16
レア3匹 (*゚▽゚ノノ゙ ♥オメデ㌧♥ございます♪

イッコウさんは、詩が好きなのですね。

これを読んで思い出しました。

昔妹が、私の日記帳をいつの間にか見ての添え書きを!!

人生はいばらぎの道だ 辛い事も 悲しい事もある

だが、しかし前方には 朝が待っている。

ある、職場での一ページにでした!!。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.