Nicotto Town



そろそろ転職~(^^♪

画像

金の宝船の大までは
メガが5つぐらい残っているので、
転職しようかと思っています

ここまで約4か月かかったので、
早くても1周回るのに1年半ぐらいかな?
そうすると次に和食屋になるのは2018年・・・(^^♪
レベル50にしても1年はかかりそう
うん、やっぱり転職しよっと♪

アバター
2017/01/15 01:37
和食屋 Lv92 マスターアイテム金の宝船

レシピマスター:豆ごはん、2級:牛ロースの鉄板焼き
 メガメニュー:残4(カットスイカ、茶碗蒸し、鶏肉ジャガイモ塩炒め、豚汁)


 
 
アバター
2017/01/10 21:56
みきさん、今晩は~♪
今日から各学校は始業式だったから、お忙しかったようですね
テレビで明日からの寒波の解説してました・・・^^;

初売りの熱がさめてしまわないように20日の給料日まで
トナカイさんが盛り上げてくれれば、というのは
お客さんに若い世帯の方が多いのかしら(^^♪


アバター
2017/01/10 20:23
葉月さん、こんばんは。

私はこの道一筋洋食屋さん、続けてます。
でもときどき、ケーキ屋さんとか甘味処にしようかなって思うことも。
・・・ほとんどリアの幻影が入り込んできてます(笑)

今日も寒かったです。
今朝からエアコン、暖房で起きる時間の30分前にタイマーセットしました。
起きるとき、やっぱり違いますね(*^^*)

今日から名実ともに平常通りなのでしょうか?、外来も入院も大変でした(>_<)
私が忙しいって、あまりいいことではないんですけれど・・・。
願わくば、お仕事では私に関わることのありませんように(^^;)

今朝、商店街のトナカイさんがクリスマスのときの位置に復活していました。
門松片づけて、何もないのが寂しいから・・・?
ちょっと(いえ、かなり)違和感ありました(笑)

これからクリスマス、そして年末年始のお休みだったらいいんですけれどね~(^^;)
・・・現実逃避です・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.