Nicotto Town



大寒コーデ_025

寒いけど大吉~♪

もらったステキコーデ♪:26

寒波襲来、でも心はホクホク~(^^♪

なーんて現実逃避なこと言ってますが、
昨年は冷え性消滅、頭痛も30%までに低減、という
健康改善がありました(^^)v

アバター
2017/01/13 01:13
みきさん、私はケーキを食べる代わりにお餅は食べなくなりました
おしるこや善哉は好きですが、お雑煮も久しく食べてない・・・(^^;

おひなまつりの菱餅は薄くて食べやすくて
何より3色味わえるので楽しみです~(^^♪

腹巻・レッグウォーマー・ネックウォーマー・
ひざ掛け・耳当て付きの帽子、すべて今年は出番無し(^^♪
髪も短時間で乾くようになりました~♪
アバター
2017/01/12 23:14
Rayさん、お大事に~(^^♪
なんかセルフメディケーション税制とかできたんで、
私もレシート捨てないようにしなくちゃ(ΦωΦ)

アバター
2017/01/12 23:06
賢君さん、ありがとうございます♪
まだまだ長生きしますからね~(^^♪
アバター
2017/01/12 23:02
ヤツフサさん、お大事に~(^^♪
最近TVで頭痛について少~し進歩があったようなのですが、
まだまだですね・・・(^^;

私の場合、偏頭痛と冷えによる頭痛がおさまって
緊張性頭痛だけ抑えればよくなったんだと思うんです
ま・年とったお蔭っていうのが真相なんだけど(ΦωΦ)
アバター
2017/01/12 19:43
葉月さん、こんばんは。

今日も寒かったです、といいたいのですけれど、今週末はこの冬一番の寒波らしいです(>_<)。
本当に、寒波襲来。
確かに、1年で一番寒いのは2月ですものね・・・
寒いのはつらいところもありますけれど、虫さんがいないのがありがたいです。
うん、やっぱり冬がいいです♪

帰ってきて、おコタに入ると、なんだか眠くなりますね・・・
とろとろ・・・
うっかり寝ちゃわないようにしないと(笑)
アバター
2017/01/12 02:47
きょうは病院から看護婦さん来て市に出す書類を持ってくるそうです、持っていかないと。
アバター
2017/01/11 22:53
今晩は♪健康は人生の資本ですね♪純資産を良好にしてもっと楽しい生活を送りましょう(^^♪
頭痛があると本当に大変ですよね(^_^;)
アバター
2017/01/11 21:59
今日は通常の3倍なイメージです
アバター
2017/01/11 21:24
葉月さん、こんばんは。

冷え性は女性の悩みですものね。
改善があったのは何よりです(^^)v

今日11日は鏡開きだったんですね。
関西ではもうちょっと遅くて、15日のところが多いと聞きました。
実は弟が大阪に赴任していたとき、「関東と関西で鏡開きの日って違うこと、知ってた?」と聞かれて、ちょっと驚いたんです。

鏡開き、すっかり忘れておりました(^^;)
ちょっと遅いんですけれど、今週末にお汁粉にしていただこうと思います。
小豆は・・・コトコト煮る時間がないから、缶詰買ってきちゃう・・・と思います(^^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.