Nicotto Town



もしかしたら、分かる人には分かるかも?


ずっと発売を待ち通しにしていたゲームを買ったのですが、
出力関係上(HDMIの変換器を買うまで…)暫くお預けでした…。
本体とセットでの購入で、プラスポイントが付くのですが、
翌日からしか使えず、そのポイントで購入しようと思ったけど、
家から遠いので買いに行く手間を考えると、次の休日前くらいかな~という感じ。

そのゲームに登場するキャラを、
所持アイテムだけで雰囲気のみの再現なので、
もしかしたら、分かる人には分かるかも??くらいのレベルです。
せめて髪型がもうちょっと近いのがあれば…。

アバター
2017/01/19 23:56
すみません、只今、他の交渉者様と
成立してしまったので辞退させていただきますmm
またの機会があれば、よろしくお願いします!
アバター
2017/01/19 23:40
ここに失礼します
こんにちは!

花吹雪菱紋 お出し可能です!
1:1は可能でしょうか?
アバター
2017/01/14 21:22
よかった~^^
当たって。
キングダムハーツはプレステ2しかしたこと
なくて・・・海のシーンが印象的でした。

でも、好きなゲームですよ~~♡
ディズニー好きなので、王様ミッキーやキャラ出るのが
いいですよね~^^
しかも、ディズニー映画と同じ声優さん使ってるのが
嬉しいかぎり。
アバター
2017/01/13 19:33
こんばんは。

間違ってるかも・・・だけど
海と鍵で・・・キングダムハーツを思い出しました。

あんまりゲームはしないので、たいした
知識はありません><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.