Nicotto Town



♪ 雪が降る あなたは来ない・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+189

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
13.81cm
カワムツ
1
14.25cm
ウグイ
1
28.44cm
ブラックバス
1
42.53cm
ライギョ
1
76.21cm
アユ
1
24.56cm
ウナギ
1
61.39cm
ハクレン
2
91.31cm
鷹のストラップ
1
5.64cm
干支の鈴(2017年)
1
12.56cm
2017/01/13 01:11

最近、10分釣り1回で「大漁」にならなくなった。
その一つの原因が、真珠貝が上がりにくくなったから。
あるポイントに投げると、
するするって釣り上がったものなのに・・・

そして、1種くらいはランクイン魚がいたのに、
それすらなかなかゲットできない。
今回もお呼びでないサイズばかり。

寒さが厳しくなる中、
心まで ♪ 北風ピープー吹いている

夜道が明るい。
見上げると欠け始めた月が煌煌と輝いてる。
北海道などでは猛吹雪で、視界さえままならないらしい。

♪雪が降る あなたは来ない・・・
って歌が、頭の中で響く。
ビッグサイズのあなたは、いつ来てくれるんだろう。
雪が降ったら、会いに来てくれるんだろうか。

アバター
2017/01/13 12:10
レア2匹 (*゚▽゚ノノ゙ ♥オメデ㌧♥ございます。

釣り熱心な貴方の元に

キットビックサイズ…

会いに来てくれますよ~~☆~( ´∀`)o_彡☆
アバター
2017/01/13 08:30
しんみり浸ってますね^^
ほんと、こちらは♪北風ピープー吹いてます。

干支の鈴、まだ一回しか釣り上げていない・・・
釣り、やろうかなぁ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.