Nicotto Town



朝の小っちゃいもん釣り、だけど・・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+61

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
6.60cm
長靴
1
28.10cm
ブルーギル
1
17.81cm
ギンブナ
2
27.34cm
キンギョ(赤)
1
22.40cm
ブラックバス
2
40.54cm
ニジマス
1
36.05cm
アユ
1
28.42cm
2017/01/14 07:30

バルコニーに出たら、
キンキンに冷えた空気。
しゃきっとするけれども・・・

深夜の丑三つ釣りに続いて、
2回目の10分の釣行。
6時間前の釣りでは2種のランクイン魚をゲット。
じゃあ、今度は3種狙うべぇと
マイ釣り堀にチャー坊と一緒に。

すけべ根性まるだしで釣り糸を垂れたんだけど、
ちゃんとクマオとクマコは整備していてくれた。
な、なんと、思惑通りに3種が圏内に。
ギンブナ、長靴、そしてアユ。

小ちゃいもんクラブの面々で花形スターはいないから
売り上げは伸びなかったけど、
現状の実績ではお釣りがくるような釣り。

北のあちこちでは、大雪の知らせ。
僕ん所は海沿いだから雪の予報はないけど、
ひょっとしたら今夜ぐらいはちらつくのかなぁ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.