Nicotto Town



年賀葉書も当たるかな~(*‘∀‘)

ニコットおみくじ(2017-01-14の運勢)

おみくじ

あっという間に14日が経ちました(´ー`)

今年初めて月のカレンダーにしてみたのですが、
昨日は十六夜、今日は立待月、明日は居待月、
明後日は寝待月って書いてある・・(゚∀゚)・・・zzz

アバター
2017/01/15 23:09
みきさん、賢君さん、
今、ランキング見てきたんですけど、
お二人ともスゴイんですね(∩´∀`)∩
ちょっと時期遅れなので、ここでおめでとうと言わせて頂きます(^^♪

TVでトロフィーを棚にギッシリ並べているのを時たま見るけど、
ここのガーデニングだったら
トロフィーとメダルとどちらが欲しいですか?
って、私が授与するわけでも無いんですけど(*´▽`*)
アバター
2017/01/15 20:59
みきさん、賢君さん、ありがとうございます~♪
皆さんのような華やかな庭にしたいです(^^♪

雪だるまの思い出を書こうと思ったんですが
時間あるかな・・・(´ー`)
アバター
2017/01/15 18:58
今晩は♪お水と素敵のお届けです♪
たくさんのお花がメガしますように(#^.^#)

初詣にいってきました♪(^^♪
アバター
2017/01/15 10:43
葉月さん、おはようございます。

大大吉~!(^^)v
うんうん、今年は葉月さん、きっと幸運の年ですよ~♪

おかげさまで、こちらは積雪は免れました。
でも、しっかり霜は降りていて、アスファルトとか濡れていたところは滑りやすいです(>_<)
地域によって違いはあると思いますけれど、もしお出かけされるのでしたら、お気をつけくださいませ。

雪って、世界が真っ白に染まるのってとってもステキって思います♥
気持ち的には(^^;)
ただ、現実に戻ると通勤が大変なので、やっぱり積もってほしくない・・・
大人になるって、ちょっと寂しいなって感じたりします(^^;)

今朝の寒さ、さすがに「今日、お休みでよかったわ~」と思いました(^^;)
今、暖房入れないとお部屋の中、8℃です。
冷蔵庫の中とあまり変わりませんね(>_<)
あ、リビングは暖房入れました(^^)v

寒い時期って、なんだか受験生時代を思い出します。
今日はセンター試験2日目です。
応援したいです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.