Nicotto Town


ケロケロ!


2017/01/14





最近話題の幕末志士という二人組の実況者

BATHER2という手作りのオマージュ?のゲームで
即おちしました

MATHERシリーズ好きなもんで
メロディのずらし方やgorllyanna、ゲーム内のキャラのセリフなど
感動しましたね、あれは

原作への愛も感じました
すきです

そんな幕末志士の為にニコニコに貢ぐことになった私です
そんな日は来ないと思ってたのになあ

すごくお勧めなのでまた覗いてみてください
サントラだけでも(笑)



それから今日はスノーボード行ってきました

毎年家族で行ってるんですが今年は時間がなくいけなかったので
友達といってきたんですが
この大寒波のなかのスノボは自殺行為でした

まず吹雪で5メートルくらい先は見えないんですよね
それから風が強くて雪も小さなあられで痛いし
ゴーグル、帽子、ネックウォーマーなしでは即死だった

ただ雪の質はやっぱりよくてパウダースノーなんで
滑りやすいし、こけても痛くないんですよね

ぜひスキーやスノボ行ってほしい
ただ吹雪の中滑るのはお勧めしないので
この大寒波が収まってからで!


オチなし!


アバター
2017/01/15 21:11
スノーボードいいなあ!雪関連のスポーツやったことないからうらやましい



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.