Nicotto Town



旅行 11日目 タイ・バンコク

外に出ても暑いので、お昼まで部屋にいました。
ご飯でも食べようとご近所のターミナル21へ行きましたが、外はそんなに暑くないようです。
そういえば、タイの南部で大雨が降って水浸しの地域が出たとか。
地元のニュースでも、船で救援物資を配っている映像が流れています。
この時期は乾季なので、雨は降らないと思っていたんですけどね。

今日のお昼はイエローカレーで炒めた野菜とチキン。
ターミナル21のカードを出そうとして、ラビットカードを手に持っていたのは愛嬌。

昨日作ったクッションが気に入ったので、もう一セット買ってきました。
これで左右のバランスが良くなりそうです。
マジックテープを探しましたが、なかなか置いているところを見つけることができませんでした。

ホテルに戻ってきたのが 午後の2時頃。
昨日は2時半頃に部屋の掃除が入ったので、時間を潰さなければなりません。
そういえばこのホテルの屋上にプールがあるはずなので行ってみました。

プールには4〜5人のファラン(西洋人)が。
プールは結構広くて綺麗です。
ビーチチェアーもあるのでゆっくりできます。
少しだけ泳いで、あとはビーチチェアーに寝ていました。
今日は曇っていて日差しも弱く、適度に良い環境でした。

部屋に戻ったら掃除も終わっていたので、少しベッドに横になり爆睡。
夜の7時過ぎに目が覚めました。

夜は、ビールを飲みに行き、1時間ほどで帰ってきました。
今日も夕食は抜きでした。



写真付きはこちら

http://www.inoue.gr.jp/index.php/2017/01/15/315/

アバター
2017/01/16 14:34
ポケモン、私は現在レベル26。

娘なんてFacebook登録もしてないのにその友達がでてきたし、夫と私もアカウント繋がってないのに、同僚の奥様のアカウントが出てくるとは...去年にイベントでお会いしたからわかったんやけど、いったいどこで繋げてるんだか・・・まぁこの時代に身バレあかんなんてやろうと思うのが無理っぽなんやけどな。家訓がきびしぃのよねぇ。まぁ元上司にちょっとコメントするくらいしか使ってないし、特に自分色なんもないから放置しますワ。
アバター
2017/01/16 10:01
ちくちくさん

あちこちの国でポケモンゴーできてラッキーです。
Facebookで最近知り合いかもの人を個別に表示しないという
ボタンがついたみたいです。
相手に出るのは止められないかもです。
アバター
2017/01/15 14:36
ポケモン・・・やってるんや・・・

そういや、これから先は写真付きの記事、ブログに上げるんよね?
フェイスブックやめるか休むかしようかなぁって。
「知り合いかも」で、娘の友達が出てきたり、主人の同僚の奥さんが出てきたり、あんまおかしいので設定みたら、メールや電話で検索できるとかの設定になってたりしてビックリしたんだけど、逆にこっちの名前がいろんな人に流れてるんだなぁ・・・って。私みたいに身バレしたくないのにフェイスブックをやろうとしたのがおこがましいことやったなぁと思ったけど、よくかんがえたらこはるの写真付きブログを読みたくて再登録したんだったと思い出したから、もういっかーって。
そんなわけで寝るわ。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.