Nicotto Town



お店も改良!

画像

とは言ってもわたしはせいぜい洋菓子屋さん向けのアイテムを


とりあえず買って並べてみたという程度で・・・

いくつかランダム訪問でお邪魔させて頂いたのですが

みなさん限られたスペースの使い方がとってもお上手!!

カウンターを重ねて柱のようにしたり、並べて大きなカウンターのように見せたり

同じスペースとは思えない程広く感じました

高さや奥行きを感じられるから広くみえるのでしょうね~

「わぁ~このアイテムをこんな風に使うんだぁ!?」なんて感心しきりでした

買ったものをそのまま置くだけのわたしとはえらい違いです(´・ω・`)

いまのところ無料ショップにはわたしのイメージする

洋菓子屋さん向けアイテムがあまりないので、今後増えてきたら

リフォームしていきたいな♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.