Nicotto Town



初めての釣り♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+20

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ミニドルフィン
2
236.83cm
ふたごのミニドルフィン
1
250.34cm
2017/04/25 17:20

イベントで釣ってこい!と言われたのでやってきました~


30分の竿選んだけどこれだけやって退散、、、

オートで釣り上げてくれるのかと思いきや自分でちゃんとやらないとダメなんですねΣ(ノ∀`*)ペチッ

ちょこまか動くお魚(イルカ)のタイミングを見計らってポチポチ

30分張りつくにはなかなか根気のいるゲームでわたしにはちょっと厳しいかも(´・ω・`)

他力本願していいですか;;

アバター
2017/04/28 14:50
ターキーさん
30分どころか5分も持たなかったですΣ(ノ∀`*)ペチッ
ご心配頂いてありがとうございます^^
アバター
2017/04/27 10:27
ワタクシは10分釣りをしています

30分は長いですよ、お疲れが出ませんように(*,,^-^)ノノ。
アバター
2017/04/27 09:05
ずしますさん
白うさイベントが運ゲーでしたけど楽ちん+それなりに楽しめたのでちょっと差を感じてしましましたヾ(・ω・`;)ノ

ハユハさん
たしかに誰かと一緒にチャットとか”ながら釣り”なら楽しいかもね^^
ただ、参加者全員の合計数だから自分が頑張らなくてもっていう甘えが・・・w

うどんこ病さん
わたしも1匹ずつ水槽にいれたけどまだ出してなかった・・・
動かないんですかΣ(・ω・ノ)ノ!
泳いでくれると思ってたのに~w

久峪ユウさん
黙々とやるにはちょっと辛いですよね;

にゃんさん
様子見なら5分でよかったものをなぜ30分を選んだのか自分でも理解できませんΣ(ノ∀`*)ペチッ
アバター
2017/04/27 01:13
オッツ━ ゚+。:(b゚3゚)b ゚:。+━!
30分は結構長いよね。
アバター
2017/04/26 23:23
釣り、お疲れ様ですー

俺も、やってみたけど……同じく、他力本願しちゃおうかな…w
アバター
2017/04/26 20:54
これはドMの私でも匙を投げるレベルです。
しかも釣ったイルカを売り払うのが気を引けて水槽に入れて持ち帰ってもピクリとも動かないという。
なので今日は速攻で売り払いました。

ところでふたごのドルフィンのどこを図った長さなのか謎が謎を呼びます。
アバター
2017/04/26 11:03
結構適当にぽちぽちしてても釣れるものの…
釣りだけで何分もするのは確かに苦痛。
動画見たりチャットの片手間にだらだら
するのがええで(´・∀・`)

あと、1日のコインの換金上限もあるので、
10分もやれば時間が余るぐらいよ(ノ∀`)
アバター
2017/04/26 10:09
たしかにちょっと面倒だよね。。。^^;
最近ぜんぜんやってないやw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.