Nicotto Town



お題:お気に入りの持ち物

う~ん なんだろなー


PATRICK COXのアイテムとかー?

WEDGWOODのティーカップとかー?

あんまり使ってないけど気に入って買った手帳とかー?

一番最近買ったお気に入りは某植物園内のショップで買った、ローズ柄のメラミンスプーンです^^

Shinzi Katohの赤ずきんマグカップでカフェオレ作ってこのスプーンでまぜまぜして飲むのが最近の楽しみです♪





でもこのお題、画像貼れないんじゃイマイチ伝わらないですよねw

アバター
2017/04/24 16:44
にゃんさん
ニコタ以外の画像も貼れるようになったら、ブログももっと話題豊かになるのになーと思いますね!
著作権とか絡んでくるから面倒なのかな~?

うどんこ病さん
紅茶好きでよく飲むのでいろんなティーカップ揃えたいんですけど、お高いのが多くてヾ(・ω・`;)ノ
ティーカップとかって中には一客ウン十万円とかするものもあるようですが、怖くて使えないですw
手が震えてカタカタいいそうw

久峪ユウさん
アルバム自由化いいですね!
ニコタ内でも撮影できるのって限られてるし、もう少し幅を広げてもらえたらいいんですけどね^^
アバター
2017/04/23 22:48
ホント、アルバムに自由に画像をアップロードして
それを日記に貼り付けられるようになればいいのに…ねぇ。

アバター
2017/04/23 20:00
ウエッジウッドくらいは聞いたことありますけど他のは知らなかった。
shinjikatohさんデザインのは可愛いです。
アバター
2017/04/23 14:08
画像があるとわかりやすくなりますよね。
画像を張り付けれる機能がほしいですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.