Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


ギター練習を再開しました


年末から、ぼちぼち再開。
5年のブランクは大きいね。
一応、教本は中級からはじめたものの、初級の簡単な曲もうまく弾けない。
以前は毎日弾けた曲が、全く弾けなくなっています。
練習をやめたのは、仕事が忙しくなって責任が出てきたため。
でも、続けていたらもっとましにひけただろうに。
若い頃に少しだけギター教室に通っていた頃にはなかなか戻れないけど、
楽しめる程度には弾けるようになりたいです。
バッハは外せないけどね。

アバター
2017/01/27 21:51
有難うございます^^言葉一つで、私の気持ちを強くし
心まで温かくしてもらってます^^今日も元気に
行きますよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪明日だった~( *´艸`)
人にも、優しい、言葉を使わせていただいてます^^
心暖か~~~~(*^▽^*)
アバター
2017/01/18 04:34
Rosyさん、バッハの無伴チェロからギター用に編曲されたのがありまして、そのうちの簡単な曲です。
なかなか弾けないです。
アバター
2017/01/18 01:46
ギターでバッハ!!
カッコ良過ぎです(*^▽^*)

バッハの何がお好きなのでしょうか?
ギタリストさんの好みも知りたいです♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.