Nicotto Town



サークル入会♪

画像

せっかくニコタで遊ぶならたくさんの方と


ブログにコメントしあったり、お水あげたり、ニコ店でごちそうになったりしたくて

もちろん楽しいお話もねっ♪

そんなわけで

お友達づくりと交流が目的のサークルにいれて頂きましたぁヾ(o´∀`o)ノ

でもどのタイミングでお友達申請していいのかわからなくて

まだどなたにも申請できてないΣ(ノ∀`*)ペチッ



たくさんある中でこちらのサークルを選ばせて頂いたのは

・できたてほやほやなのでメンバー内ですでにグループなどができあがっていたりしなくて話しやすそうだった

・なにより管理人さまのプロフを拝見したところとても楽しそうなお方だったのでここなら間違いないかなと( *´艸`)

という理由からお世話になることにしました!



まだメンバーは少ないですがなかなかの掲示板更新スピードで楽しいですw

画像にあるサークルカフェがメンバーで賑わう日がくるといいな♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.