Nicotto Town



一応、記録継続中

釣りのランキングで入賞しました。

2017/01/10 ~ 2017/01/16
キンギョ<br>(赤)
順位 大きさ
4位 キンギョ
(赤)
29.63cm

「週に7種はランクイン」という目標。
かなり低いハードルだけど、
最近はかなりきつくなってきた。
こんなの止めちゃえばいいんだけど、
止めると全くやらなくなってしまう気がして・・・

てことで、今週もなんとか目標クリア。
最終の月曜にヤバイと思って、
ちゃんと「大漁まで釣り」した結果。
赤キンギョも、確か月曜の夜に釣り上げた。

≪釣り≫
  4位 赤キンギョ
 41位 ブラウントラウト
 48位 アユ
 50位 ニゴイ
 60位 ソウギョ
 64位 イワナ
 67位 ワカサギ
 72位 ギンブナ
 80位 メダカ
 83位 長靴

 86位 ウナギ
 
 底辺に蠢いているけど、11種がランクイン!

≪農園≫
 97位 稲

≪ガーデン≫
 75位 雪の結晶花


アバター
2017/01/19 09:41
つばささんへ
   「なんだかんだ言って」
   ちゃんとクリアするんです。
   でも、いつまで続くか。
   あと少しで1年になるし。
アバター
2017/01/19 09:39
まーちゃんへ
   4位だけどね。
   1月はお立ち台にもう上ったから、
   いいんだけれど・・・
アバター
2017/01/19 09:16
赤キンギョ、4位おめでとう~!

なんだかんだ言って、ハードル超えていくんだねぇ|д゚)
アバター
2017/01/18 21:50
キンギョ  赤4位おめでとうございます。

その他も沢山の入賞(*゚▽゚ノノ゙ ♥オメデ㌧♥ございます



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.