Nicotto Town


♠ガチャ貧乏(;△;)♠


黒ゴス


好きな人が白ゴスなので、
私は黒ゴスにしてみました★

詳細
学生マント(ノスタルジア)
和ごころビートパンツ
ミリタリーゴシックハット
チェスの魔法使いのチェス盤
百鬼夜行の白和傘(「いでよ」と唱える)
浮世絵繚乱のくわえる筆(漆塗)
ハート王国のふわふわマジック
ゴスパン系ロングチェーン
和ごころビートロック下駄M

よくこんだけ集めたなぁと☆
 

アバター
2017/02/18 22:38
微妙なと いう、ブログ、
黒ガチャチケットで 出した、黒47男子服のことだったんですね^^;。
カクテル 女子服は 華やかなパーティードレス系なので、
気づくのに しばらくかかりましたーッ。
アバター
2017/01/31 22:42
うおお素肌に 鎖十字架と マントーー。
男子アバは上半身裸できるのが カッコいいなーー。

今日の 節分の鬼服も よいですね。^^
こんなふうにハーフ丈で すそ口が別布で締めてある(カフス付き?)ズボン、好物です。
男子服にはときどき出るけど、ニコタの女子服には少ないディテール。
C限定は 5色も出たから、うれしいけどタイヘンなり。

あっ、これ何年か前にニコタで出た?!
◆ 黒執事シエル風味 ゴス服。 (黒 かぼちゃぱんつ完売)
http://pr-jam.com/items/item.php?code=3684&cat1=12&cat2=3



月別アーカイブ

2023

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.