Nicotto Town



誕生日の思い出について

誕生日の思い出について

ここに書けるようなことが
今年の誕生日に起こればいいな~(^^♪

アバター
2017/01/22 22:47
みきさん、今晩は~♪

私もうさ雪ティーセット作る予定ではいるんですけどね・・・(^^♪

私は中庭が物置になりつつあります(゚∀゚)
アバター
2017/01/22 09:19
葉月さん、おはようございます。

うさ雪だるま♪
ご支援ありがとうございます。
合成して、「夢のお部屋」に飾りました。
お時間がありましたら、どうぞいつでもご覧ください(*^^*)
小さい頃の、夢のお部屋のイメージで作りました。

今朝もお庭は霜柱でいっぱいでした(>_<)
でも、「冬来たりなば春遠からじ」なんていいますよね。
蕾をつけているバラも、小さい新芽がいっぱいあるのに気づきました。
暖かくなれば、新しい葉がたくさんつくと思います。

昨日、コンビニでは節分と一緒にバレンタインのキャンペーンも始まってました。
節分が先ですから、まだバレンタインはその陰に隠れてひっそりと、という感じでしたけれど(^^;)
きっと、今度はおひな様が出てきますよね、すぐに(笑)

今週もよろしくお願いします♥
アバター
2017/01/21 20:54
みきさん、今晩は~♪
うさ雪だるま拝見しました(^^♪

大掃除が出来て良かったですね
今見てみたら、旧正月は1/28になってますし
まだまだ真冬・・・(´ー`)

今夜は暖かくして過ごしてくださいね(*‘∀‘)


アバター
2017/01/21 14:49
葉月さん、こんにちは。

お誕生日。
1年に一度の記念日ですものね。
ステキな1日になるといいです♪

昨日は大寒だったそうです。
(完全にノーマークで、職場でカレンダー見て気づきました(^^;)。)
朝の挨拶も、いつの間にか「毎日寒いですね。」になっちゃってます(笑)

今日は久しぶりの土曜日のお休み、年末にできなかったので、両親のお墓の大掃除に行ってきました。
天気予報でも、今日は雨(雪?)の心配はナシ(^^)v
昨年(いえ、一昨年というべきかな?)は朝一番のバスで行ったら、花器のお水が凍っていて枯れたお花が取れないで苦労したので、今回は9時半のバスで。
この時間なら大丈夫♪
きれいにしてきました(^^)v
気になっていたので、ちょっとほっとしました。

今日はこれからのんびりします♥
アバター
2017/01/21 10:41
あはは~(^^♪

さーて今日もニコッと神社に行くかな・・・(^^♪
アバター
2017/01/21 10:34
良い事 あると いいね

自分にも 言い聞かせている~
(便乗)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.