Nicotto Town



旅行 18日目 タイ・パタヤ

昨日撮った飛んでいる時のビデオを観ようと、SDカードをカードリーダーにさしましたが、PCで認識しません。
キャンドゥーで買ったやつなので、そろそろ限界だったのかもしれません。

今日はカードリーダーを買いに行こうか、それとも飛びに行こうかと迷った挙句、飛びに行くことにして準備しました。
が、ヘルメットが見当たりません。
おかしい、確か昨日バイタクでホテルまで戻ってきたので、ヘルメットはかぶってきたはずなのに。
まあ、ないものは仕方ありません。
ヘルメットはバイク屋さんで買うことにして、とりあえずはIT CenterというビルにSDカードリーダーを探すことにしました。
小さくて可愛いSDカードリーダーが40バーツ(130円)でしたので買ってきました。

することもないので、ラン島に渡りました。
テイクオフに行くと、なんと私のヘルメットがありました。
いやー、よかった。

今日はジェフはおらず、2人ほどが飛んでいましたが、それほど良い条件というわけではありませんでした。
明日土曜日はビーチが混むので飛ぶのは見合わせようと思っていたので、今日ジェフに挨拶しておきたかったのですが、いなくて残念です。
今日もカフェでチョコレートとバニラのアイスをいただきました。

ところで、ラン島に来るあたりから、お腹が少し痛みます。
なんだかニヤニヤしている感じも。
なので、早々にラン島を後にして、ホテルに戻りました。
何か食べたほうがいいかもと、シャケおにぎりと100%オレンジジュースを買いました。
こちらのオレンジジュースは、にんじんジュースかと思うほどの赤い色をしています。

LINEに問い合わせをしていたのですが、早々に返事が来ました。
とりあえずは問い合わせを受け付けたというのと、LINE IDなどの情報を再度送って欲しいとのことでしたので、各種情報と登録している写真、盗難証明書などを送りました。
進展があるといいな。

夜はピザハットで軽い食事をしました。
値段はずっしりと重かったですが。



写真付きはこちら

http://www.inoue.gr.jp/index.php/2017/01/22/396/

アバター
2017/01/23 12:22
(ノ∇≦*) ハハハッッッッ♪ もう!おもしろいねんから!
アバター
2017/01/23 09:16
ちくちくさん

腹痛の原因は、多分このアイスかと。
アバター
2017/01/22 11:24
アイスおいしそうやしピザもええなぁ。・・・おなかすいてきた。
てことで今ピザ生地作ってる。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.