Nicotto Town



イベントアイテム

画像

イベントアイテムの交換期限がもうすぐ終わります!


各々、抜かりなく!!



アバターアクセサリーとお部屋用のパーテーションを2つ頂きました♬

さっそく、ブログ投稿でもらえたアイテムも一緒に置いてみました

ちょっと存在感ありすぎかなw

強いていえば、パーテーションを回転させたときの折れ方(凹み方)を

調節したかったのと、ブレスレットの色が選択できたらよかったんだけど

それは贅沢ってものですよねΣ(ノ∀`*)ペチッ


写真を撮るだけでアクセと家具がもらえるなんて

わたしにはとってもありがたいイベントでした♪

アバター
2017/01/23 21:33
ありがとうございますー!!

無課金でも甘いものと可愛いものに囲まれていたいという欲望の集大成でこうなりました( *´艸`)

いつでも食べにきてくださいっ♪

ちなみにニコみせのほうでもケーキをですね・・・|ω・`)チラw
アバター
2017/01/23 20:38
素敵な部屋ですね^^

ああ、なんだかケーキが食べたくなってきましたw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.