Nicotto Town



学級閉鎖釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+66

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
1
15.15cm
キンギョ(赤)
1
18.57cm
ブラウントラウト
1
30.51cm
長靴(ピンク)
1
24.16cm
アユ
1
23.52cm
ハクレン
1
84.04cm
2017/01/23 09:31

マイ釣り堀にて、5分。

なぜ5分かといえば、今日まで娘が学級閉鎖だから。
インフルエンザのため、金曜日から今日までお休み。

しかし、中学生にもなると、遊んでばかりもいられないらしく・・・
勉強してるので、私も遊んでばかりもいられない|д゚)

ランキング魚が3匹しかいないという悲惨な状況。
10時過ぎ、タウンで釣りできるかなぁ。


皆様もお体は大切に・・・

アバター
2017/01/24 08:32
>イッコウさん

インフルにかかったことないの!?
じゃあ、よほどお体強いんですね。

お腹はストレスからなんだ・・・
うんうん、病院はよほどのことがない限り、行かない方がいいと思います^^
アバター
2017/01/24 08:29
>*ღMAЯYღ*さん

コメントありがとうございます。
お父様、お腹弱いのですかぁ・・・

ビールも楽しく飲めるうちが、いいことですよ。
うちの父も、毎晩飲んでいましたから。
アバター
2017/01/23 21:53
ご心配、ありがとうございます。
僕は、最近は暴飲してませんよ。
たぶん、精神的ストレスだと勝手に診断してます。
で、病院は病気になる場所としか思えないので、
余程のことがない限りは遠慮しています。

↓お名前がヤヤコシイので、打ちませんでした。失礼
アバター
2017/01/23 10:28
男性陣は お腹弱いですよね~
何故でしょうね~。
因みに父もお腹弱いです。ただ、此方は原因が分かっております。
原因ですか?そりゃ~暴飲(ビール)ですね。

↓一度病院へ行って見て貰った方が 良いのでは?
アバター
2017/01/23 10:15
5分の甘えた釣りでは、
ランキング魚が増えるわけはありません。

インフルにかかったこともなければ、
予防注射も打ったこともありません。
ただ、しょっちゅう腹を下しているだけです。
今日も、です!
アバター
2017/01/23 10:10
なるほど~学級閉鎖か。大変ですにゃ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.