Nicotto Town



黄金の卵(∩´∀`)∩

ニコットおみくじ(2017-01-23の運勢)

おみくじ

ニコッと神さま、ありがとうございます(^^♪

前回、農園でx2がイッパイ出来ました

ありがたや~(^^♪

アバター
2017/01/24 21:42
みきさん、今晩は~♪
職場ではたくましいんですね(^^♪

ところで、アネモネってありました?
↓ガーデニングレシピ合成図鑑
http://www.nicotto.jp/user/mixer/guidelist

好きな花だから楽しみ~(^^)/
アバター
2017/01/24 21:00
葉月さん、こんばんは。

あ~、職場の人は心配してくれませんよ~。
この前、分包機(錠剤やカプセル剤を1回分毎にまとめる器械)に思いっきり足ぶつけて。
みんな、「大丈夫?!」
・・・「壊れなかった?!」
そっちなの~?!!(>_<)

今朝は梅が咲き始めているのを見つけました。
白梅。
まだちょっと早い気がします・・・(^^;)
そう考えると、この冬は暖冬なのでしょうか?
・・・そうは思えないんですけれど(笑)

淹れたコーヒーも、冷めるのが早いです。
ただ、少しずつですけれど日は長くなってきていますね。
アバター
2017/01/24 15:05
賢君さん、コメありがとうございます(^^♪

ニコみせご利用お待ちしてま~す♪
アバター
2017/01/23 21:58
今晩は♪お水と素敵のお届けです♪
たくさんのお花たちがメガ&大きく美しく咲き誇りますように\(^o^)/

しばらく不定期巡回になります。どうぞよしなに<(_ _)>

大大吉おめでとう♪(^^♪
アバター
2017/01/23 21:14
みきさん、今晩は~♪
私も一度だけありますよ~|д゚)
以外にも、切れちゃうんですよね・・・(´ー`)
お大事になさってください、最初にがっつり養生、ですよ

朝、駅に行く自転車で転んでアスファルトに打ち付けた肘の出血を放置、
夕方になって外科に行ったら「おこられた」さんです
すぐに来ないとだめじゃないかって・・・(^^♪
それ、まだ20代だったけど、うっすら傷跡が残りました

明日職場の人達に「どうしたの?」って言われるぐらい、
例えばカットバン3重にして皮膚が動かないようにしてね(゚∀゚)
アバター
2017/01/23 20:12
葉月さん、こんばんは。

1週間で一番長く感じられる月曜日。
無事に終わりました♪
いえ、無事に、ではないかな?
朝、職場で段ボールまとめてたら、右手の小指切っちゃいました(>_<)
寒いので、手も冷えていましたからあまり痛いと感じなかったんですよね。
でも、見たら血が出てて・・・
慌ててカットバン貼りました。
段ボールって、意外に切れるんですよね。

・・・葉月さんも、私みたいなドジ踏まないように、どうぞお気をつけくださいませ(^^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.