Nicotto Town



ふらっと乗ってみました♬

画像

チャペル内の雰囲気が好きなのでそこにいこうとしたら


ちょうど目の前でバスが停まったので勢いで乗ってみました!

座席すわれなかったのが残念(´・ω・`)

どこに連れていかれるのかとドキドキしながら乗っていたら

意外とすぐ着いちゃいましたw

着いた先はビーチ?

夜の浜辺ってなんかいいですよね♬

今度からお部屋・チャペル・浜辺どこにいるかまよっちゃうな( *´艸`)

アバター
2017/01/26 11:46
誰かと一緒ならロマンティックですね♬

でもひとり物思いにふけりたい時なんかもいいかもしれません^^

ザザーン ザザーン・・・っていう波の音を聞きながら(´-`*)
アバター
2017/01/26 10:56
バスに揺られて夜の海。。。ロマンティックですね~^^
アバター
2017/01/25 21:47
乗れるんです~♬

でも画像のとおり、地味というか妙にリアルというか( *´艸`)

後ろのガラスに「ノンステップバス」ってちゃんと鏡文字で書いてあって細かいw

景色が見えるわけでもないですが、お時間あるときに一度ご乗車されてみては^^
アバター
2017/01/25 20:45
バス乗れるんですか!?

初めて知りました(;・∀・)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.