Nicotto Town



カレーライス釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+126

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.10cm
ブルーギル
1
13.63cm
ニゴイ
1
39.70cm
ヘラブナ
1
27.83cm
コイ
1
82.85cm
ブラックバス
1
41.54cm
ニジマス
1
43.20cm
イワナ
2
46.45cm
バケツ
1
33.81cm
ウナギ
1
51.28cm
タニシ
1
4.25cm
2017/01/26 00:54

マイ釣り堀にて、10分。
見事に小っちゃいもの釣りだ~

レアのスイセンもまだ釣ってないし・・・


今日は、ダンナが休みだったので、
買い物に行って、オオソドックスなカレーを作った。

ゴールデンカレー辛口とバーモントカレー甘口MIXで。


スーパーに、ふきのとうやこごみが売られていた。
春はもうすぐ。
天ぷらに挑戦したいけど、たいへんだよね・・・|д゚)


関係ないけど、この衣装、女性用なんだけど、
かっこいいよね。お友達に感謝☆

アバター
2017/01/26 07:37
>イッコウさん

そうなの、かっこいいでしょ^^
おうちにふきのとうがあるなんて、すごい羨ましい。
何百ととれるの?

天ぷらいいな~ 甘酢漬けは、食べたことないなぁ・・・
アバター
2017/01/26 01:16
そう、その恰好いいねぇって、さっき思った。
ふきのとうがもう出てたんだぁ。
家のふきのとうは、例年3月にならないと採れない。
早くて2月下旬かな。
何百と採れて、みんなにお裾分けしてる。
天ぷら食べ放題だし、甘酢漬けは酒の肴にいいんだ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.