Nicotto Town



ゆっくり金曜日

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+114

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
2
14.80cm
ブルーギル
1
13.64cm
カワムツ
1
13.11cm
ウグイ
1
28.82cm
ヘラブナ
1
28.56cm
ナマズ
1
48.72cm
ニジマス
2
36.11cm
アユ
1
19.68cm
タニシ
1
4.54cm
アカメ
1
66.38cm
2017/01/27 07:58

お友達の釣り掘にて、10分。

いきなり、アカメくんがHIT!
あとは、ん~どうなんだろう。

誰かさんが始めた50cm釣りには、全然無理だなぁ。
マイペースにやろう。



昨日、実家へ行って、書類整理してきた。
母もだいぶ気丈にふるまってはいるけど、夜とか寂しいんだろうな。

なので、お昼は、「六三四」むさしというラーメン屋へ誘ってみた。
12時前なのに、相席でとの混みよう・・・
でも、ネギたっぷりチャーシューやわらか、美味しかった。

母、またランチしようね。

アバター
2017/11/04 00:14
ここに失礼。

フォト蔵

秋から冬へ http://photozou.jp/photo/list/3184933/9011560

夏花 http://photozou.jp/photo/list/3184933/8954105

花火 http://photozou.jp/photo/list/3184933/8954098

紫陽花 http://photozou.jp/photo/list/3184933/8872189

桜 http://photozou.jp/photo/list/3184933/8833223
アバター
2017/01/28 08:18
>イッコウさん

普段は、お母さんって呼んでるよ。
文章表現としての「母」かな。

麵屋武蔵って、テレビで見る有名な店だよね。
ここは漢字が違うけど、どうなんだろう??

イッコウさんの猫も、ムサシだよね^^
アバター
2017/01/27 20:39
「母、また・・・」
普段、「母」って呼んでるの?
それとも、文表表現として「母」?

麺屋武蔵って、そっちにもあるのかな。
確か、新宿が本店の人気店なんだけど。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.