Nicotto Town


紅の咲さんがユエってる感じ


毎日の ブログ更新 サボリ気味



突然の川柳


置き損ねていたミイラおんなスタイルバッシャー
多分仲間のミイラ達を指揮しているリーダーなんだと思います(?)




ブログの毎日更新って大変ですね。

いくら非公開更新ができるっつったって、
中身がコレなので割りと当然のように更新し忘れますし\(^o^)/

なんか毎日更新できそうなネタでもあれば引っ張ってくるんですがねぇ
一次創作のキャラに質問回答でもさせようかなと思いつつ誰得だ感も凄い


今月のC限定で、普通に3万飛んだのでコインの稼ぎ方に悩みます。

メガの溜め撮りやめようかな・・・・・(´д`)

アバター
2017/01/29 11:30
毎日ブログ更新したいんですけどねぇぇぇ
中身がコレなのですごーくサボるんですよねぇぇww

忘れない何かができればいいなと・・・いいなと・・・・(願望)
アバター
2017/01/29 10:16
毎日ブログ書く感じ?

「眠いです」とか適当でいいと思うよ!
頑張ってねー(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.