Nicotto Town



ニコット釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+81

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
オイカワ
1
12.48cm
ニゴイ
2
40.87cm
ギンブナ
1
18.66cm
キンギョ(赤)
1
17.12cm
ニジマス
1
30.40cm
グッピー
1
3.92cm
ウナギ
1
46.57cm
ハクレン
1
85.33cm
スイセンエンゼルフィッシュ
1
11.91cm
2017/01/28 23:53

で遊びました。

スイセンエンゼルフィッシュ2匹目v

アバター
2017/02/13 20:06
なんにしろこちらは命懸けでされるままになっているんだから聖職を守ってくださることを祈るばかりです。

アバター
2017/02/13 18:53
>黒糖いなりさん

そうですね。
すごく親切にしていただいています。
看護師さん以外にも病院に勤務する様々な方たちの仕事ぶりに感心するばかりです^^
アバター
2017/02/10 14:53
一瞬でも汚いとか臭い、気持ち悪いっていう顔をしないのは称賛に値しますね。

なんでおいらなんかのためにそこまでしてくれるんだみたいなwww。
アバター
2017/02/10 06:41
>黒糖いなりさん

看護師さんには頭が上がりません^^
アバター
2017/02/09 18:40
ウィキペディアにも出てないくらい古いんですね。www

そしたらベン・ケーシーなんかはミイラ化してますね。
あ、ケーシー高峰じゃないですよ。

天使に触られたら即治ってしまいます。(^O^)
アバター
2017/02/09 17:17
>黒糖いなりさん

ドクターキルデアは存じ上げなかったので検索……ウィキペディアにありませんでした^^;
主演の俳優さんは「タワーリング・インフェルノ」にも出演されていらっしゃる。
何度もテレビで放送されているので覚えていますw

>ナースは取り敢えずみんな綺麗に見えるね。
白衣の天使ですから^^
アバター
2017/02/09 15:44
それは楽しみなことです。

突然ドクターキルデア(古いね)が現れて心(臓)をごっそり持って行かれるっていう筋書きかもwww.

ナースは取り敢えずみんな綺麗に見えるね。
アバター
2017/02/09 11:12
>黒糖いなりさん

残念ながら担当医や説明してくれお医者さんもお年が……w
提携している医大の学生もいるらしいので目の保養をしたいものですww

綺麗な看護師さんならいましたよ^^
アバター
2017/02/09 10:00
全く全くその通りィです。

しかし通り過ぎるまでは我慢するっきゃないのでこの状況を楽しむって外ないみたいですね。

例えば若い先生を捜して恋をしてみるとか、、、ぷぷぷ。
アバター
2017/02/09 09:49
>黒糖いなりさん

はやく健康になって病気のことを忘れたいものです^^
アバター
2017/02/08 20:17
そういうこと!

忘れられるから生きてられるってこともありますよね。
アバター
2017/02/08 19:08
>黒糖いなりさん

健康な時は考えませんものね。
喉元過ぎれば熱さを忘れるですね^^;
アバター
2017/02/08 07:10
いまはほんとにそうおもいます。

もし完全に健康になったらこの気持ちがどこかへ行ってしまうのかと自分のいい加減さに腹が立ちますけどね。
アバター
2017/02/08 00:43
>黒糖いなりさん

検査結果が出るまでは楽観的になったり心配になったり気持ちが揺れ動きますよね。。。

>なりたくてなるわけじゃないけど病気にはなりたくないですね。
本当にそうですね。。。
病気になって健康と何気ない日常の尊さがよくわかりました^^
アバター
2017/02/07 20:33
おっしゃる通りです、ありがとう。

こうなると同時進行中の血液検査結果のほうがよっぽど恐ろしいです。

なりたくてなるわけじゃないけど病気にはなりたくないですね。
アバター
2017/02/07 18:20
>黒糖いなりさん

>検査結果は2/27だそうです。触診でしこりはないし、大きさも標準らしいので問題はなさそうです。
検査お疲れ様でした!
後は検査結果で無事を確認して安心ですね^^
アバター
2017/02/07 11:32
スマホは途中から使えなくなってしまいました。理由はまったくわかりません。

検査結果は2/27だそうです。触診でしこりはないし、大きさも標準らしいので問題はなさそうです。

生体サンプル採取の痛さがたまりませんでした。大腸は神経がないので痛くはないのですが針が撃ち込まれているという恐怖と、肛門をぐりぐりと押し開く動きがめっちゃ痛いので「力を入れると痛い検査になっちゃうよ」という医者の言葉がむかつきます。
アバター
2017/02/06 21:46
>黒糖いなりさん

スマホからの訪問ありがとうございますw
PCに慣れているとスマホからニコタは画面小さいし操作方法違うしで難しそうです^^;

検査は大丈夫でしたか?
どうぞご無理なさらずに^^
アバター
2017/02/06 11:47
スマホでやってますwwwミスが多いのでイライラです。
アバター
2017/02/05 21:54
>黒糖いなりさん

覚えていましたよw

スマホがあれば病院で退屈しませんね^^
アバター
2017/02/05 15:56
覚えていてくれたんですね。

ありがとう。

明日10:00から受付で明後日の10:00退院予定です。

スマホでニコタなかなかうまくいきませんが明日は目いっぱい時間があるので練習してみたいと思います。w
アバター
2017/02/05 15:44
>黒糖いなりさん

黒糖いなりさんとお話しするのが楽しいから声をかけてきたのではないかと^^

明日は検査の日ですね。
大変かと思いますが頑張ってくださいませ。
応援しています^^
アバター
2017/02/05 14:28
そういうことなんでしょうねw。おいらみたいな契約社員の爺に声をかけてくるくらいですからね。
アバター
2017/02/05 14:06
>黒糖いなりさん

それは……。
本当に一生の思い出ですね……。

優しい人なのですね。
アバター
2017/02/05 10:42
昨日の夜思い出しましたが、彼女は伝染性ではないが不治の病で、余命何年という状態だったみたいです。

若いとそういう時自分ではどうしようもない感情が働くんでしょうね。
アバター
2017/02/04 22:48
>黒糖いなりさん

お相手の女性からは素敵な紳士に見えたのじゃないでしょうか。
もしその後の2人がお付き合いしていなくても、女性には一生の思い出になったと思います^^
アバター
2017/02/04 17:11
今考えると手も出さずに50万払ったのを称賛してほしかったんじゃないかと。

その後はおいらが転職したんでどうなったのかわかりません。

女の子は病気がちだったといってました。
アバター
2017/02/04 16:58
>黒糖いなりさん

ロマンス映画みたいなお話ですね^^
お相手がまんざらでもない状態だから素敵なお話ですが、
全然興味の無い人からの豪華な誕生日プレゼントは……^^;
その後の2人が気になりますw
ハッピーエンドを期待しちゃいます^^
アバター
2017/02/04 09:44
味の素の子会社で契約社員をやっていた時、正社員の男の子と一緒の職場になりおいらの事を気に入ってくれたのか、心に秘めた女の子の話をしてくれました。
理系のおとなしい女の子でミッキーマウス大好き。恋人以前の関係で相手もまんざらでないと言う感じ。
その子の誕生日に、ホテルミラコスタのミッキーマウス漬けの最高の部屋にお泊りしてホテル中の歓待を受けたそうです。女の子はとってもとっても喜んでくれたそうです。
でも一切手は出さなかったとの事。
なーんだ勿体無い。
50万円!!
おいらだったらカリフォルニアかマイアミのディズニーランドに連れてって無茶苦茶にするのにってwww
アバター
2017/02/03 21:12
>黒糖いなりさん

>50万円でホテルミラコスタの最上級の部屋に一泊した元同僚の話しましたっけ。
伺っていないです。
一泊50万円とは豪気ですねw

BKKの超有名なオリエンタルホテルで1週間を経験したら日常に戻ってこられなくなりそうですねwww

>全ての電気製品が修理できるのではないです。今回はたまたま予想が当たっただけです。ぷぷ。
ご謙遜を^^
アバター
2017/02/03 14:07
50万円でホテルミラコスタの最上級の部屋に一泊した元同僚の話しましたっけ。

100万円使うつもりなら、BKKの超有名なオリエンタルホテルで一週間、豪華極まりない料理と世界一のおもてなしを受けられます。勿論お気に入りのナイスなホストを従えて、、、。www

全ての電気製品が修理できるのではないです。今回はたまたま予想が当たっただけです。ぷぷ。
アバター
2017/02/02 20:57
>黒糖いなりさん

病気をするとお金がかかって大変ですよねorz
ホテルの様なクリニック、病気じゃないときに少し泊まってみたいかもなんて思ってしまいましたw
白衣の天使に優しくされて豪華なお食事とかww

掃除機、直って良かったですね^^
ハンダ付けは中学の授業でやったことがあるけれど、実生活では1度もないですw
自分で修理できるなんて凄いです^^
もう高い修理費を払わずに済みますねww
アバター
2017/02/02 17:41
日立掃除機「風神」の報告です。
きょう慣れないハンダなどの作業を乗り越え、ヒューズを取り付けることが出来ました。
はずした部品を間違えないように元に戻すのがまた一苦労でしたが、なんとか決まったようで電気を入れるとシューンという小気味よい音がして見事に生き返りました。
教えてくださったLM6さんに早速報告お礼してきました。
あらしと同じ無礼者二人に何か言ってやろうと思っておりましたがやめました。
素人のいい加減な作業なので直ぐに壊れたり、下手をすると以上過熱が起こったりするやもしれませんが、全て自己責任と考え、注意しながら使うことにします。
アバター
2017/02/02 12:49
前立腺なんか関係ないだろうと簡単に考えていたのですが、精密検査を受ける準備をしているうち、けっこうすごいお金がかかることが分かってきました。
検査だけでも5万円以上するみたいだし、保険の効かないホテルの様なクリニックだと治療に軽く百万以上。
一般市民の行く大病院でもうっかりしていると大金を取られそうです。
おいらは国保に替えたばかりで収入から5万円強以上は保険がおりるみたいで危ないところでした。

OKwaveは自分が回答者にもなれるわけで、本当に専門的な知識がなくても関われてしまうんです。
質問内容に答えるのではなく、マウンティングしたいがために回答してくる無礼者が必ずいますのでめげてしまうと役に立ちません。
「あらし」のような存在なので誰が見てもひどい場合は申告すると消すことが出来ます。

玉石混交で素晴らしい回答を無料でGETできることもあるのでやめようと思うことが度々なんですが忘れたころにまた質問してしまいます。
アバター
2017/02/02 06:08
>黒糖いなりさん

精密検査、もうすぐなのですね。
何事も無く健康を確認できる結果になりますように。

2年で動かなくなるとは災難でしたね……。
OKwaveは閲覧したことはあるけれど質問したことはないので、
使いこなしていらっしゃる黒糖いなりさん凄いですw便利なのですね。
動くといいですね^^
アバター
2017/02/01 06:20
前立腺〇の精密検査、2/6に決定しました。
生体サンプル11か所も採るので緊急時に備えて一泊しないといけないそうです。
検査の予定を貰うのに4時間かかりました。ww

ジャ〇ネット〇〇で買った日立の掃除機「風神」が2年で動かなくなったのですが、修理に出そうとしたら6000円も請求するので(しかも直るかどうかわからず、壊れた部品とかあればそれも請求されるらしい)納得できず、OKwaveで聞いてみました。
はじめはめっちゃ馬鹿にされ、それでもめげずに待っていると5人目の人がごっつい真面目で物凄く詳しく教えてくれ、ヒューズの場所がわかりました。
まだ取り付けてませんがこれで動いたら、OKwaveの役立たず回答者2名に無礼者っていってやりたいです。
アバター
2017/02/01 00:41
>黒糖いなりさん

掃除機を修理できるなんて凄いです!
楽しく熱中できるものがあるのは良いですよね^^
アバター
2017/01/31 07:20
病院の帰りにホームセンター「コーナン」でヒューズを買って、掃除機の修理を楽しみたいです。

何かに熱中していると忘れられるものがありますね。
アバター
2017/01/31 00:46
>黒糖いなりさん

私のほうこそ優しさを頂いています。
ありがとうございます^^

検査頑張ってくださいませ!
アバター
2017/01/30 20:36
優しい言葉ありがとう。
そういう風に言ってもらえると元気が出ます。

明日、検査を受けるための受付をしてきます。神奈川県では3番目に実績のある所だそうです。
アバター
2017/01/29 21:54
>momocuryさん

ありがとうございます^^
6匹目を釣り上げてスイセンエンゼルフィッシュコンプできましたv
アバター
2017/01/29 21:47
おおっ、すばやいっ。
おめでとうございますっ(^o^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.