Nicotto Town


絵莉奈の気まぐれ日記


埋まる予定と薄くなるお財布


明日から1泊2日で冬のお楽しみ♪

蟹&温泉の旅行に母と行ってきます。
ちなみに先週から軽く風邪引いてましたw
もう、この為に冬の仕事を頑張っているようなものなのでw
大好きな大好きな蟹刺しを堪能してきます♥

来週は出演している生徒さんに取ってもらった
宝塚を観に行ってきます。
その少し後には新人公演にも。
差し入れに悩むところ・・・。

その後には初の一人旅♪金沢へ。
バス&ホテルの手配が終わったので
どこに行って何をしようか考え中です。

そして東京支店から出張してこられる方がいるので
その方と打ち合わせの後、晩御飯。
もしかしたらお出かけするかも。
夏頃には逆に私が東京出張の予定。
もちろん土日は遊ぶ気←

劇団四季「キャッツ」→「ハムレット」→「華麗なるギャツビー」
と舞台観劇がその後には控えてます。

遊びが詰まってますw
頑張って仕事しますww

アバター
2017/02/02 18:00
わ~~~お母さんと旅行に行ってきたのね^^
カニいいな~~~❤
観劇や一人旅、すごい~~ステキな予定が満載ね❤^^
充実していていいなーー^^楽しんでね❤(o^∇^o)
アバター
2017/01/30 21:17
>せいらさん

ご褒美だらけだけど・・・w
その間にまた、お茶の祭典とか色々ありそうなw

>グミさん
私は蟹刺し好きなんだけど、人によっては
火を通した方がいい、って言うんだよね~^^;
キャッツは初めてだから楽しみなの~~♪
アバター
2017/01/29 20:47
蟹刺しってうまいのかー。食べたこと無いのだ( ̄¬ ̄*)
キャッツは観たことある!
予定目白押しだね~
たっぷり楽しんでね(*´∇`)ノ
アバター
2017/01/29 09:55
オオーw(*゜д゜*)wー
蟹食べに行くのね^^
羨ましい(゚¬゚*)
そしてまた、遊びの計画目白押しなのね♥
自分へのご褒美は大事だよね♪
気をつけて楽しんできてね~(๑◔‿◔๑)



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.