Nicotto Town



調子は、上々なのですが???

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+103

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.75cm
長靴
1
26.24cm
カワムツ
1
13.24cm
ナマズ
1
52.79cm
ニジマス
2
66.94cm
ライギョ
2
64.83cm
グッピー
1
2.75cm
イワナ
2
27.98cm
長靴(ピンク)
3
22.53cm
エンゼルフィッシュ
2
15.73cm
バケツ
1
31.28cm
タニシ
1
5.26cm
ドジョウ
1
9.86cm
シャチホコ
1
45.46cm
ハクレン
2
88.25cm
月うさぎ製菓 うさぎ菓子(つぶあん)
1
11.68cm
2009/09/23 10:34

ここのところ、かなりいい感じなのですが、
まだ、ロケットが来てくれません。今日は、
ロケット待ちで3セットしたのですが......
また明日と言うことでしょう!!
P.S 3匹がランクインしました。

メダカ 9位 300コイン

ヤマメ41位200コイン

ニゴイ97位100コイ頂きました。

     
じゃ まあ そんなところで

アバター
2009/09/25 00:27
タマさんへ>
コメント有難うです。ランキング入りは、6匹め
ですが、まさかTOP10入りするとは、自分でも
驚いてます。メダカ、バケツ、長靴等で釣る時
凄く暴れて釣った時自己新のハンコウが捺して
あるとランキング期待できるかもしれません。
アバター
2009/09/25 00:15
monanekoさんへ>
コメント有難うです。今日は、それこそ
意地になってしまい6Rもしてしまいました。
それで 収拾がつかなくなりそうだったのですが、
釣り名人が助けてくれました。後は、今日の釣りの
結果報告に書きます。じゃあまた後ほど!!!!


アバター
2009/09/24 23:44
すごいですね
メダカ9位!!
売れば1コインしか価値がなくても
ランクインした途端に大出世するお魚ですね
アバター
2009/09/24 21:00
3Rと4Rでは30分しか差がないじゃないですか(苦笑)
やはり意地になってしまう性格なので、とりあえず1匹釣れるまでと思ってしまいます。

ともかくも、ロケットが釣れますよう祈ってます!
アバター
2009/09/24 08:56
timideさんへ>>
コメント有難うです。私もランキングを知ったのは、
最近です。釣り面白いですよ。釣り堀決めて
グループで釣りしている人たちもいます。
timideさんもはじめてみませんか?
アバター
2009/09/24 08:48
monanekoさんへ>>
コメント有難うです。前回も100以内1匹、
50位以内2匹で300コイン頂いたのですが、
今回は、ベスト10で、全く予想外でした。
調子もいいです。うさぎ製菓4匹、お月見マリモ6匹、
鯱鉾2匹でmonanekoさんに離され無い様にしてます。
問題は、やはり、ミニロケットですか?!昨日から
ロケット待ちで3セットしていますがなんと4セットとは、
恐るべし ガーンって感じです!!今日こそロケット
ウエルカムです。(笑)
アバター
2009/09/24 08:28
釣りの順位でコイン貰えてるのさえ知りませんでした。
無知は世の中から取り残されて行く・・・????
アバター
2009/09/24 07:56
ランクインとうさぎ菓子おめでとうございます。
トータルで600コインですかぁ。
素晴らしいです!!!

私は昨日、なんとかロケットゲット!
うさぎ菓子は快調で、ここ毎日2,3個来ましたが、ロケットは苦しかったです。
4Rで・・・ようやくゲットでした。
(初日も4R)
アバター
2009/09/24 07:31
ともさんへ>>
有難うです。また釣り頑張っちゃいます!!
誉められたいから??!!単純?エ!!!
アバター
2009/09/24 07:07
ランクイン!?
メダカすごいww
おめでとおです(ノω・*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.