Nicotto Town


紅の咲さんがユエってる感じ


【創作】100問*学院組3人①


譲ってもらったアイテムと、イベで貰った花腕輪
と、あまり使わない背景引っ張り出してきたのでパシャコー


とうとう手ー出してきた。
100項目3人ずつくらいで順番になれたらナー


質問お題はこちらからお借りしています。
【あなぐら】 http://99.jpn.org/-/ag/



[01] 名前
今回は以下の3人で。 高校の先輩後輩組
メーゼ・グアルティエ
ディス・ネイバー
エルフリーデ /ファミリーネーム思案中

[02] 読み
元々がカタカナ表記だからって英字の方晒す。
Mese Gualtie
Dice Neighbor
Elfriede

[03] あだ名(通称)
メーゼ
ディス
エル/エルフィ

[04] 年齢
メーゼ、ディスが24
エルフィが22
現在時間軸が8月のため、3人とも誕生日は来ている

[05] 職業
メーゼ:サファリ旅団 十二使『夜桜』
ディス:サファリ旅団 団員
エルフィ:サファリ旅団 団員『双重』

[06] 誕生日
世界観的に「何月何日」って呼び方のままであれば、
メーゼが5月30日
ディス、エルフィが6月

[07] 血液型
>>>この世界に血液型って概念あるの<<<
メーゼはAB型っぽい。
ディスはBかO型じゃないかなぁ
エルフィは・・・O型が似合う(?)

[08] 身長体重
メーゼが171cmで50後半
ディスが184cm、74kg って昔の私が言ってる()
エルフィは167cm、50前半
皆戦闘する人だから多分筋肉の重さなんだと思う、
そう言われると軽いかもしれない

[09] 家族構成 
メーゼには両親と兄が居る。
ディスは両親・・・ 元設定では弟も居たが、弟がどうなるかは不明
エルフィも両親のみ。 一人っ子だと思うんだよな

[10] 性格
メーゼはサバサバ淡々みたいな人。 そんで凄くキレる。 頭が。
あまりにも人間離れしてるから近寄りがたい・・って人は少なくない
が、冗談は言うし、人のことも気にかける。 騒ぐタイプではない。
圧倒的強さを誇るわりには温情的な方だと思う。 冷静、慌てない。

ディスは、アレだな どちらかと言われたら明るい、タイプ。
学生時代に話し掛けづらいなーと思われていたメーゼと、
クラスの橋渡ししてたのは多分この人。 案外誰とでも仲良くなれる
騒ぐタイプではないけど騒げるタイプじゃないかなーと思う

エルフィは楽しめる時にいくらでも楽しんどけーって人。
相手が国王だろうと姫だろうと、全然対応変わらない、逆に凄い。
高校で1年間だけだが上2人の後輩だったので、雰囲気は移ったかも。
「あっはっは!」って良い笑い方する。 大雑把め、かも。

性格・・・・・?()


 





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.