Nicotto Town



スポーツは色々したけど結局、全部好きじゃないかも

①テニス

スポーツは学生の時は 硬式テニス を少々(笑)
短いスコートに憧れたっけ。
先ず始めはラケットに玉が当たらない!!
で・・・勿論始めは投げられたボールを打つ練習をひたすらする。
しかし、結局はテニス好きじゃなかったなぁ~^^;;、

②ゴルフ

成人してからは友人に誘われてゴルフを少々(笑)
ゴルフ教室に通い、先ずは、フォームや、グリップの握り方を教わった。
そして何度も打ちっぱなしをしたっけ・・・。
コースに出るようになり、18ホールを回るのは
自然に触れられて気持ちが良かったけど・・・
最後は腰痛になり、又一緒に回る友人が遠方に転勤になったことも有って止めました。
でも・・・ゴルフもやっぱり好きじゃ無かったよ。

③スキー
スキーも当時付き合っていた彼(って 今の主人だけどね!) と
その友人に誘われて男女グループで行きました。
始めはとめるのが難しくってしりもちをわざと着いて止めました。

夜、各自が松明を持ち、みんなが列になってすべるのを見るのは、幻想的で好きだった。
山の上からキラキラあ 
光るホテルの明かりを見るのも幻想的で好きだった。
でも、滑る事よりもアフタースキーが楽しみで行っただけだわ。

冷たいの、寒いのが嫌で、スキー自体はやっぱり好きじゃなかったわ^^;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.