Nicotto Town



ん、ん、ん・・・

釣りのランキングで入賞しました。

2017/01/24 ~ 2017/01/30
ライギョ
順位 大きさ
2位 ライギョ 98.75cm

釣りランキングで、久々のお立ち台。
ライギョが2位でした。
月曜日のぎりぎりまで、1位だっただけに、
魔の月曜日は怖い・・・

あとは、ソウギョが5位。
そして他9匹がランクインだから、いい週だったかな?


もう2月になってしまった。


2月3日は、節分。
どのチラシを見ても、恵方巻の文字。
いつから、ハロウィンやら恵方巻やらが流行りだしたのか?
そう思いつつも、商戦に乗っかって、楽しんじゃう方なんだけどね(=゚ω゚)ノ


アバター
2017/02/02 09:34
>イッコウさん

こそこそなんて!
もうちょっとで、1位だったんだけど、お立ち台はお立ち台。
素直に嬉しい。

日本の文化かぁ~大事にしないとね^^

アバター
2017/02/02 09:32
>蒼さん

コメントありがとうございます(*‘∀‘)
肝心の、スイセンエンゼルフィッシュは、姿を見せません・・・
アバター
2017/02/01 17:24
こそこそ、お立ち台に立ってる!
商戦にへらへら乗っかるから、
企業は御調子ずいて次々と。

こうして日本の文化は消えていく。
訳の分からんことばかり次々やってる隣の国より、
ノーテンキに生きてる方がマシかも。
  (つばささまが、「ノーテンキ」と言ってる訳じゃないよ)
アバター
2017/02/01 09:56
2位 おめっとうさん~(^_^)v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.